日々のこと

日々の生活の中で…

2024年お帰り、翔平!(ってことで)

2024-03-27 | スポーツ

オープン戦の最終日

大谷君が「エンゼルス・スタジアムに凱旋」ってことで、

Los Angeles Angelsの公式「X」より

 ↓↓

「お帰り、翔平!」と。

すごく良い写真ですね

エンゼルスのカメラマンは、どなたでしたっけ?

オオタニ選手もファンに対して、ヘルメットを取って(感謝の)気持ち伝えていましたね。

カッコイイーーーーー!

 

トリビュート映像が流れ、粋なはからいです。

6年間の投打の活躍をまとめた特別映像

私までもが、、、うるうる、、、

 

今日は、Abemaで私は観ました。

 

昨日の「会見」のお疲れもあるでしょうから、2打席だけでした。

ハッキリ言って、「きつーーい!!!」と思いますよ。

「捜査への協力」もあるでしょうし、、

 

怪我だけは、しないでね

 

昨日の試合で、ドッキリしました!

昨年のウォード選手のように「顔面」に当たりそうでした。

デトマーズ投手の投球。怖かった・・・

こちらは ↓↓ ドジャースのカメラマンJon Soohooさんの激写

 

※今日の試合は、「なおエ」ではなかったです。

9回裏、さよなら試合で、エンゼルスが4-3で、

オープン戦・最終ゲームを勝利。

 

※今日は、Abema 観戦しながら、力仕事してたら…疲れちゃって。

今日の仕事は終了。体力なくなったなぁーーー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年こんな日は台所に立とう | トップ | 2024年水切りボウルとマーマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶるぶる)
2024-03-27 18:21:33
ABEMAが無料だったのてライブで見てました。泣いた…
トラウタニのハグにもネトくんやサンドバルのコメントにも泣いた一日でした。
♪ぶるぶるさま (テレーサ)
2024-03-28 12:07:04
ぶるちゃん、コメントありがとう。
泣けてきますよネ!
大谷君の顔が、眠れないのか~少しやつれた気がしてます。ツライ毎日と思います。人生の最大の試練、何とか乗り越えてほしいです。

コメントを投稿