浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

真夏ですなー!

2018-06-12 18:22:01 | Diary

今日は暑かったー!
浜松の測候所(標高46m)で30.4℃になったようで。
まさに真夏。
暑いです。

この暑い感じだと、やっぱり海でしょ!と思っているPADIインストラクターの我妻です。
こんにちは!
まだまだ西日がギンギンです。

今日は午前中は自分自身のメンテナンス。
午後はレンタルのウェットスーツを修理してました。
いやー・・・色んな所が切れるんですよね。レンタルのスーツって。
まだまだ新品もザックリ裂けちゃう。
なので、今日は直せるスーツを直して、だめなスーツを処分して。

そんなことをやっていました。

夏といえば、そろそろドライスーツからウェットスーツへ衣替え。
我妻は、すでに今年のスーツをゲットしたので、それで行きます。

そんなこんなで今日もヘロヘロな感じです。

明日は、午後からダイブマスターコースでプール入ります。
頑張りまーす!

ダイビングスクール、スキンダイビングスクール好評受付中!

あ。申し遅れましたが、日本国内で入手できるほとんどのダイビング器材を特価で販売していますからねー!言ってくださいね。
よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

post a comment