まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

ホットケーキミックス使ってりんごケーキ

2016-04-15 13:24:42 | おやつ



りんごがうちにいっぱい届き、どうしようかなあと。

とりあえず、大人用のデザートと、、、、、、、シンのデザートと、、、、

という具合であまり減らないので、適当りんごケーキ作ってみました

オーブンは面倒臭いし、簡単だという炊飯器は使ってるしなので

フライパンでクッキーーーング










まずは、偽物バター
(本物バターは高いからうちは安いスプレッド♪♪)と、砂糖とシナモンパウダー投下!!



なんだか見た目がいけてないので、、

   
生地を入れて、フライパンで蒸し焼き。          焼き上がり!

あんまり見た目はいけてないけど、味はGOOD





つやつやにできました!

りんごとシナモンてめちゃうま~   しややせや~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯◆ホッケ、小松菜としらす... | トップ | 夕飯◆豚の角煮、かぼちゃの煮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事