まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆いかとジャガイモと卵煮、ピリ辛糸昆布

2016-10-19 13:26:44 | ウチご飯


シン
(1歳5ヶ月)が階段を2段、手をつないでサポートして登ることができました

まだ
歩けないですけどね(笑)

よじ登るのは大好きなので、登らせてみようかなと思ったら

意外とさら〜っとやってのけてくれたので、こちらは拍子抜け

1年前では考えられないことが今は出来るんですよね。

当たり前ですが、こんな風に成長ができていることに感謝です









・いかとジャガイモと卵煮
・ピリ辛糸昆布
・サラダ
・納豆
・なめこ汁






イカとジャガイモと卵煮

合わなそうで、合っていた組み合わせでした。

活力鍋(圧力鍋)で簡単調理でした






サラダ

野菜が高いのでコンビニのカット野菜に助けてもらいました






ピリ辛糸昆布

お父ちゃんにはピリ辛じゃなかったみたい

辛さを除けば  だそうです





シンのご飯は、

ご飯、なめこ汁、イカとジャガイモと卵煮、ほうれん草、プチトマト

大嫌いな茹でられた卵ですが、味が付いていたからか普通に食べていました





『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕飯◆ぶり照り、合鴨スモーク... | トップ | 夕飯◆さごしのホイル焼き、白... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む