N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

レザートートバッグ Business Leather Factory

2024-05-20 | Wear

2024.05.19.SUN

普段、通勤に使っているのがかなり前にこちらでも更新したL.L.Beanのメッセンジャーバッグなんですが

けっこうクタビレてきたのと車で通勤する時にはもうちょっとビジネスっぽいバッグが欲しくて

レザーのトートバッグを検討していました。

しかしデザイン、サイズの好みと価格の折り合いがつかなかったのですが、一年前にEXPO CITYに行った際に

現物をチェッしていい感じだったBusiness Leather Factory のレザートートを思い出し、

もう一度見にいくことにして、店舗で商品をじっくりチェックしてこいつに決めました。

 

色はけっこう悩みましたが基本の黒にしました。普段使いならキャメルやブラウン系もと思いましたが

通勤時に使いたいという最初の思いを尊重しました。

 

 

そして今日、月曜日に通勤デビューしました♪

バッグも持ち主である自分もぎこちない一日でしたが、助手席にこうして置いていても

シンプルなデザインでなかなかいい感じです。

無事にお勤めを終了するまでの数年間、通勤の相棒として大事に使いたいと思います(^^;

 

Business Leather Factory のHPはこちらから。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSK山陽放送 ベリカード到着♪ | TOP | 今日の鉄分 大阪モノレール »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Wear