N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

9mmゲージの鉄道模型

2022-06-05 | Toy
ずっと前に家族で北海道旅行をした際に札幌で鉄道が大好きな長男と旅の思い出にと

購入したTOMIXの鉄道模型セット、去年の引っ越しの際にも処分するかどうか悩みましたが

結局そのまま持ってきました(^^;

先日、引っ張り出してテストしたら20年くらいのブランクがありましたが保管状態が良かったのか

ちゃんと動いてくれました♪





いろいろ持っている中で可愛いニューヨークセントラル鉄道機関車と国鉄時代の車掌車ヨ8000を繋げると

何とも可愛いくて机上にずっと置いて眺めては楽しんでます(^^)

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花咲きました♪ | TOP | エアプランツ近況報告 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Toy