N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

スピーカー新調♪

2012-06-29 | パソコン
パソコン用にいままで使っていたのがSONY製の小さなスピーカーで、最近とうとう音がおかしく
なってきた。Macintoshを使い始めた頃に買ったから、そろそろ15年?くらい酷使してきました。

ほぼ毎日夜になるとパソコンを起動してiTunesで音楽を掛ける生活がずっと続いていたので
くたびれても仕方がないですね。ほんとに長い間ありがとう♪

最近これぞバルク品!といった感じののスピーカーを貰う機会があったので交換することに
しました。
ほんとはもうちょっといいのが欲しかったのですが、貰い物なので文句は言えません(^^;

交換して音を出しての感想。やっぱりいままで聞こえなかった部分の音が聞こえました。
それと全体的にクリアな音が出てくれるので2代目に決定!

これから長い間酷使すると思いますがヨロシクです(^^)v
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイスキン赤と白 | TOP | 無印 ロールペンケース革 大 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZEAK)
2012-07-04 08:26:42
右のは見たことがあります。

なんかのパソコンに付いてきたのかな?
たぶん会社のどこかに転がっていたか
と思いますが、使ってませんね~。
Unknown (tenra77)
2012-07-04 20:50:53
見たことあるでしょ?DELLのバルク品だと思います。
いつかはBOSEが欲しいっす♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | パソコン