飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

ヤフオク 微妙にあかんと思う。

2017-04-22 22:14:45 | 日記

ヤフオクのポイントの使用期限が近くなったので、使わないと損!というヤフーの作戦にまんまと引っかかって、何かないかと探したら作りかけのバルサキット発見。

配達されてきて検品。

普通のレベルの工作がされてて一安心・・・と思ったら、難儀なところで間違ってるじゃないの!!

(2枚目の胴枠が前後さかさまに入っているので、エンジンマウントが貫通できない)

売主はこの間違いで嫌になって処分したんだな~。

これは商品説明に書かないとダメな失敗だよ。

久しぶりに外れを引いた気分だけど、ポイントで買ったので金銭損害はないし、僕はエンジンマウントは使わずモーターを付ける予定なのでどっちみち改造するんだけど。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿