テニプリと忍たまブログ(笑)

1日1回は更新するように頑張りますが体力次第では更新しない月もある!!
内容はタイトル通りです!

刀剣乱舞ブログパート1(ブログ名を変える方法が分からないので無理矢理変えてみた・・・)

2016-11-13 04:32:01 | 日記
最近妹の影響で刀剣乱舞にハマりついにゲームを始めてみました!!!

始めたのは10月25日!今日で28日目です・・・。
レベルは20です。。

長くなると思うのですが手に入れた順に・・・・書いてみた。

勿論最初は初期刀からです!!
初期刀 山姥切国広(悩みましたが最終的に中の人で決めました&普通にかっこよかったので)
    乱藤四郎 (短刀で一番最初に出ました!)
こんな感じで書いていきます・・・。

1、今剣
2、鳴狐
3、秋田藤四郎
4、前田藤四郎
5、愛染国俊
6、五虎退
7、小夜左文字
8、薬研藤四郎
9、加州清光
10、宗三左文字
11、堀川国広
12、大和守安定
13、陸奥守吉行
14、歌仙兼定
~ここまで大体適当に出てきた刀剣です~
※ここから先は攻略サイトを見ながら作った刀剣です(運よく出た刀剣もいます)
15、へし切長谷部
16、鯰尾藤四郎
17、大俱利伽羅
18、獅子王
19、蜂須賀虎徹
20、次郎太刀(兼さんを作ったはずが何故か次郎太刀が出来た)
21、燭台切光忠
22、鶴丸国永(これも兼さんを作ろうとしたはず・・・?)
23、にっかり青江(ばみさんを作ろうとしたはずが何故か出来た)
24、浦島虎徹 (昨日、やはりばみさんを作ろうとしたけど運よく出来た)

まだ全員持っていないので新しいのが出来次第ブログに書きます・・・。
※まだ兼さん、平野、厚くんを持っていないので資源が集まり次第作ろうと思っています。
初心者ですので・・・。

兼さん兼さん兼さん・・・が欲しいーーーーーーーーー!!!!
長いですが全部読んでくださった方(人''▽`)ありがとう☆

コメントを投稿