テニプリと忍たまブログ(笑)

1日1回は更新するように頑張りますが体力次第では更新しない月もある!!
内容はタイトル通りです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テニプリと忍たまブログパート40

2016-11-11 05:26:58 | 日記
何とパート40に突入しました!!

いや~最近チケット運が凄い!
どこが凄いって何と抽選で取れたチケットが2枚もある。。
※ちなみに自慢じゃないよ!

忍ミュは今年の1月の初演と7月?の再演のチケットは全く取れなかったのに何と今回は抽選で取れてマジ嬉しい!
しかも昨日はDaysの八王子イベント昼の部チケットが当選したしいや~本当に自分凄い・・・。

ちなみに自分はテニプリはアニメ、漫画は好きだがテニミュはあまり好きでは無いので・・・。
よし!今後の目標はDaysの八王子イベント夜の部チケットをゲットすることです。。
普通に八王子だから昼の部も夜の部も両方行けることに感動しています。。

今日は短いけどここで( ´Д`)ノ~バイバイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニプリと忍たまブログパー... | トップ | 刀剣乱舞ブログパート1(ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。