テニプリと忍たまブログ(笑)

1日1回は更新するように頑張りますが体力次第では更新しない月もある!!
内容はタイトル通りです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

刀剣乱舞ブログパート3

2016-12-06 16:16:04 | 日記
新たな刀剣を手に入れたら更新するって前のブログで言ってたからもしかしたらそうなのかも知れないと思う人もいるかもしれませんけど実際は最近は鍛刀をしていないので手に入れた刀剣は0です・・・。

鍛刀で作れる刀剣って後どれ位いるのかなって思った。。
そうしたらこんだけ居ました。
※イベントのみは入れてません!!

厚藤四郎、太郎太刀、蛍丸、蜻蛉切、 御手杵、一期一振、江雪左文字
小狐丸、岩融の9人でした。

見事に厚君以外は太刀、大太刀、槍、薙刀とレア系の刀剣が多いです。

前のブログの後鍛刀したら贋作と話題の長曽祢虎徹を手に入れました!!

あっ・・・新選組の刀・・・全員揃った!!!!
手に入れた順で言うとこんな感じに。
加州清光→堀川国広→大和守安定→和泉守兼定→そして長曽祢虎徹と順当に手に入れました!!
※加州清光は初期刀ではありません!


ちなみに今狙っている刀剣は・・・・蛍丸を狙っています。
それが最近蛍丸を欲しいせいかAmazonで蛍丸のフィギュアを買ってしまった・・・。
金曜日が楽しみです

それでは長くなりましたが最後まで見てくれてありがとう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刀剣乱舞ブログパート2 | トップ | 刀剣乱舞ブログパート4 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事