テニプリと忍たまブログ(笑)

1日1回は更新するように頑張りますが体力次第では更新しない月もある!!
内容はタイトル通りです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テニプリと忍たまブログパート21

2016-04-28 18:27:42 | 日記
いや~何時も見てくれて有り難うございます!

今日の忍たまは実に面白かった・・・。
しかも私の好きな忍たまばっかり出ていたので。。
小平太、兵助、数馬、伝七、佐吉とあ~幸せだった・・・。

本当は明日もリアルで見れれば嬉しいのだが明日は午後2時から会社に呼ばれているので見る事が出来ない( ;∀;)
でも帰ってきたら直ぐにでも見ようと思う!!

っか数馬は普通に可愛いかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
出方も可愛いかったし去り方も全てがカワ(・∀・)イイ!!

本当に三反田数馬の役を下野紘さんにしてくれて有り難い!!
そして兵助はやはり豆腐が出てきて安心だった。
小平太も出方は可愛いかった!!
座り方も・・・。

まあ話も面白かったし普通に見れた!
相変わらず滝夜叉丸はウザかったがそれは彼の個性なので触れないでおいておこう!
あ~個人的には早く喜八郎とタカ丸さんが見れれば嬉しい。
四年生は今の所浜君と滝夜叉丸が出番が多いので・・・・。

っと今日のブログもここでおしまい!
それでは( ´Д`)ノ~バイバイ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テニプリと忍たまブログパート20

2016-04-26 21:44:58 | 日記
いや~今日放送の忍たまを見ましたが終わり方が酷い!!
結局浜君がどの委員会に入るかまだ分からないし一体何なの!?って思った。

正直私は浜君は用具委員会より生物委員会に入ってもらいたい!
理由は・・・。
だってもう竹谷くんが一人で苦労しているのを見たくない!!
可哀想すぎる・・・( ;∀;)

個人的に忍たまの委員会で入りたいと思う委員会は生物委員会と保健委員会の二つ!
まあどちらも好きだから((ノェ`*)っ))タシタシ言ってしまった・・・。

まだ忍たま24期は始まったばかりなので最後までみよう!!
これが落ち着いて考えてだした答えです。。

そういえば7月にダンガンロンパ3がアニメで放送されますね!!
その情報を知った時は凄い嬉しかった・・・。
自分の誕生月に好きなアニメがまた見れるとは今年は運が良い。
やっぱり成人するからかな?

でも何か怖い・・・( ̄▽ ̄;)
成人式が終わった後とかに事故にあってそのまま死ぬ運命とかだったら本気で(´;ω;`)ウゥゥ泣くから!!
って言うかこの世を恨んでやる( ´艸`)

まあ成人式までまだ時間はあるから優雅に楽しもうー!!
ってうちは成人式が終わったら死ぬ予定か!!

まあ中途半端だけど終わり。。
それでは( ´Д`)ノ~バイバイ

最近お気に入りの( *´艸`)です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テニプリと忍たまブログパート19

2016-04-25 22:33:08 | 日記
いや~今日の忍たまは面白かった!!
やっぱり生物委員会の子たちはカワ(・∀・)イイ!!
特に竹谷くんは・・・。
今日の終わり方をみると明日の忍たまとガッチリストーリーが繋がっているではないかと私は思う!!

いや~最後のしんべえはかっこよかった・・・これはマジ!
でも明日の忍たまを見ればいよいよ浜君の委員会が決まるのかな?
個人的には決まって欲しいけど・・・そして予算会議が見たい!
ってそれを見て焦る浜君が見たい。

1週間の一番最初にまさかの竹谷くんが見れるとは今年の自分は運が良いのかな?
でも・・・・運が良かったら今頃はもう正社員として働いているのでは?
ではやっぱり私は不運なの?

結果はやっぱり自分は不運なのでしょう・・・きっと!!
だって就職が決まったのだって4月の後半だから!
でも私はめげない!
伊作君のように不運には絶対に負けない・・・よ・・・多分。

あ~こんな事書いてると余計に暗くなるから今日はもうおしまい!
それでは( ´Д`)ノ~バイバイ

※パート18が二つあったので訂正!(m´・ω・`)m ゴメン…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テニプリと忍たまブログパート18

2016-04-24 18:06:03 | 日記
いや~昨日のこのブログではまだ五年が出てないって書いたけど実は22日金曜日放送の忍たまに五年が出ていたんですよね~。
私も見て驚きました!!

しかも五年ろ組の三人が出ていたから凄い嬉しかった・・・。
まあ竹谷君の台詞はあまり違和感ありませんでしたが。
あ~でも自分的には勘ちゃんと久々知くんが出て欲しかった( ;∀;)
せっかく委員会の話だと思ったら火薬委員会は伊助と三郎次だし学級委員長委員会は三郎だし・・・ショック・・・。

でも私は二人が出るまで見続ける!!
って言っても私の本命は伊作君なので基本は伊作君を応援します!!

でも22日に放送した忍たまは図書委員会が普通に可愛いかったカワ(・∀・)イイ!!
図書委員会の一年生二人は純粋すぎる位可愛いかった。

まあ来週の忍たまは久々知君と勘ちゃんが出るかどうか分からないけど取りあえず見る事にします!!
でも私は一応就職先が決まったのでこうしてブログを書いて時間が短くなるかもしれませんが何時も見ている方の為にもなるべく毎日更新するようにします!!

実はさっきまでブラック・ジャックのアニメを見ていました!
まあこのアニメは私がテニプリと出会う前から見ているアニメです。
簡単に言ったら私の初恋のアニメキャラです・・・(*ノωノ)

まあこれ以上書くと話が長くなるので一旦終了!
それでは( ´Д`)ノ~バイバイ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テニプリと忍たまブログパート18

2016-04-23 11:26:38 | 日記
いや~先ほど忍ミュの公式サイトを見たら食満留三郎役の小野一貴くんが降板したと知って少しショックです😢
でも私的には善法寺伊作役反橋くんが降板しなくて良かった・・・。
忍ミュを見たのも第7弾が初めてだったし大好きな伊作君を見たのも第7弾だったし凄い運命的・・・。

っとこの話は終了!
そういえば来週の忍たまって何をやるのかな?
とうとう五年が出る?出ない?
あ~気になる!!

これが来週放送の忍たまです!!!!
4月25日『お出かけ生物委員会の段』
4月26日『用具委員会もランチの段』
4月27日『お父様の評判の段』
4月28日『誰か代わりの・・・段』
4月29日『学園長のブロマイドの段』

生物委員会が出るみたいだけど竹谷くんは出るのかな?
出たら五年で最初に出たのが竹谷君になるから私的には凄い幸せ( ´艸`)

多分月曜日と火曜日のやつは浜君主役の話に近いので浜くんファンの人は是非、見てね!

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テニプリと忍たまブログパート18

2016-04-22 13:43:05 | 日記
いや~私はテニプリのキャラソンで一番好きなのは実はメガネ☆セブンです!!

普通に歌が上手い人が集まってるし面白いし元気がでる!!
特に好きなのは手塚役の置鮎龍太郎さんが凄い好きです。
まあ皆さん好きなんですけど・・・。

最近は男性声優さんが歌っているキャラソンしか聞いてない・・・。
普通に上手いから聞きほれる!!

ちなみにかなり最初のブログでも書きましたが一応書きます!
基本私は男性声優さん中心に曲を聴いています。

特に好きな声優さんは・・・。
諏訪部順一さん、置鮎龍太郎さん、細谷佳正さん、楠田敏之さんの4人が特に好きです!
言ってしまった(*ノωノ)

まあ女性声優さんも好きですがあまり聞かないですね・・・。
女性声優さんで好きなのは皆川純子さん、斎賀みつきさん、高山みなみさんの3人ですかね!!
皆さん女性なのに男の子の声が上手いから好き!!

ちなみに今はメガネ☆セブンを聞きながら書いてます・・・。

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テニプリと忍たまブログパート17

2016-04-21 12:20:27 | 日記
皆さんお久しぶりです!!

実は昨日は凄い嬉しい事がありました。。
それは・・・何と就職先が見つかりました!!!

それはまあ置いといて・・・。
先ほど昨日の忍たまを見た感想を書きたいと思います。
正直今福彦四郎くんが好きな私に取っては本当に見ていて面白かったです
っか最後の彦にゃんがくそ、可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ
あれは幸せ・・・。

あっ!?
私は伊作君から浮気しようと・・・。
はあ~別に私は伊作君から離れるつもりはありません!!
伊作君と彦にゃんは忍たまのキャラの中でも人一倍可愛いと思ってます。

これは本当です!!

まあ今日のブログはここまで終わり!
それでは( ´Д`)ノ~バイバイ

( ..)φメモメモってここにタカ丸さんがおる!!
勝手に書くな( ゜Д゜)

それではここで本当に( ´Д`)ノ~バイバイ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テニプリと忍たまブログパート16

2016-04-19 21:36:22 | 日記
こんばんはーってもう皆さん寝る時間ですよね(笑)
最近テニプリのParty Timeを聞くのが凄い好きなんです。。

特にby断ち切り隊、氷帝エタニティ、青酢が好きです。

そういえばブログの模様を桜にしたんですけど気づいてくれたかな?
昨日変えられる事に気づいて変えました。

あ~中々就職活動終わらない!!
どうやったら採用してくれるの??
もうバイトで良いかな・・・。

ってこんな愚痴を書いてすみません!
明日は真面目にブログを書きます。
そして今日やった忍たまは一応午前ブログで書くので皆さんまた見て下さい!!

今日はここで終わり。
それでは( ´Д`)ノ~バイバイ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テニプリと忍たまブログパート15

2016-04-18 15:42:56 | 日記
皆さんお久しぶりです!!
実はこのブログはあまり書く内容が無い時は考えるのが面倒なので基本更新しません!
まあ無くても更新するときはあります。

そういえば熊本や九州で余震が続いていますね。
私は東京なので全く分からないのですが被災している人にとっては余震はとっても怖いですね。
だからって言って気持ちまで暗くなったら余計に怖さが増すので皆さん明るく気持ちを保ちましょう( ´艸`)

まあこのブログの趣旨は基本趣味ブログなので地震の話はここで終わり!
私が今一番欲しいのは・・・やはりお金かなぁ。
私の最終的に目指す職種は地域密着型のバスの運転手です!!

親には朝は早いし時間も不規則だから無理って言われたけど私はやっぱり運転する仕事が就きたいのでこの職種を選びました。
大変なのは分かっていますがやはり一番自分がなりたい職業に就いた方が長続きするし自分的には看護師よりはバスの運転手が良いです!
これから私は就職活動しながらバイトでお金を貯めて普通免許を取ろうと思っています!!

あ~今日の忍たまはどんな話かな?
今日は『忍者の真の姿の段』です
簡単に言ったら山田先生親子が主役みたいです!!
利吉さんが出るので私は楽しみです!
24期始まったばっかりだけど一番記憶に残っている話は・・・。
やはり六年生の女装の話かな。
あれはヤバかったΣ( ̄□ ̄|||)

まあそんなこんなでここで終了!
また明日に見てね!( ´Д`)ノ~バイバイ

話が全て見事にバラバラ書いてる自分もΣ(・ω・ノ)ノ!です!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テニプリと忍たまブログパート14

2016-04-16 14:32:55 | 日記
久しぶりに更新で何故か緊張しています!!

さっき昨日放送された忍たまを見た報告をしたいと思います。
いや~食満くんと伊作君が好きな私にとっては昨日の話は凄い良かった・・・。
っか伊作が居たのに不運じゃなかった!!
これは驚きと同時にちょっとショックだった・・・。

24期の忍たまは6年の中で留三郎と伊作君の出番が多くってこの二人が好きな自分にとっては本当に有り難い!
今期も放送してくれるか心配・・・同室シリーズ!
厳禁やアルバイトシリーズも放送してくれるか心配だけどちゃんと見てればいつか絶対に放送されると私は思っている。。

放送が何時かは分からないけど保健委員会が全員出る話がやるみたい!
今期は今の所五年がまだ出ていない・・・。

四年は一応滝夜叉丸が出ているのでOK!
三年は富松くんが出ているのでOK
二年はこれは意外な結果に・・・。
そう全員出ているのです!!

六年も全員出ているのです!
まあそのうちの三人は女装ですけど・・・。


まあ一応今日のブログはここで終わり
また見てね、それでは( ´Д`)ノ~バイバイ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加