テニプリと忍たまブログ(笑)

1日1回は更新するように頑張りますが体力次第では更新しない月もある!!
内容はタイトル通りです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

刀剣乱舞ブログパート4

2016-12-24 12:41:11 | 日記
これはとある本丸のとある第3部隊のお話です
-注意-
思ったのと違うと思った人は見ないで下さい!!
これはそこの主が書いたブログなので内容も全て主が考えています。。

それでは続いて登場人物の紹介です!
今回はこの刀剣男士達のお話です。
第3部隊
部隊長前田藤四郎Lv16
第2部隊の短刀、脇差部隊に入れなかった事未だに悔しがっている。

2、燭台切光忠Lv21
連隊戦が始まる前は第1部隊で使っていたけど連隊戦が始まったら何故かいきなり部隊3に降格されてしまった。

3、蜂須賀虎徹Lv17
燭台切と同じくイベントが始まる前までは夜戦に備えてと短刀、脇差部隊だったがイベントが始まったとたん新入りの五虎退と交代させられ部隊3に所属となった

4、和泉守兼定Lv18
取り合えずレベルが低いため部隊3に配属された。
主が言うには取り合えずレベル30位になったら部隊3から昇格させて貰う約束を主としている

5、獅子王Lv28
この部隊で一番レベルが高いので上の4人のレベリングに付き添い中

6、山伏国広Lv8
入れる刀剣がいなかった為取り合えず所属

取り合えず疲れたので一応ここで終わりです!

続きは来年位に更新予定です!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刀剣乱舞ブログパート3 | トップ | 刀剣乱舞ブログパート5 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。