喜びの種☆

yoshicoの徒然日月
ひとふたみよ
いつむゆななやここのたり、、ももちよろず
天の数歌

ひもろぎ日記☆4日目☆山登り&川遊び!

2010-08-17 18:34:41 | Peace曼陀羅☆かわら版☆
8月1日

ひもろぎの里から山を越え、五十鈴川まで
大人でもかなりきつい道のり、、
お結び持って川で待ってるね~









子供たちが山登りに出発したあと、お昼ごはんのお結びを結んだよ
晴子さんと歌の先生のルミコさんと三人で結んだ米なんと7升!!!!!!!

頂上間近のところで、体調不良で一人下山との連絡!!
タカくんが重たい子背負って下りてきた
子供は苦笑いして、すでに回復してるみたい 笑
すぐにグランドに遊びにいっちゃったよ~
大事なくてよかったね
まるで、タカくんの修行みたいだったね^^
山の神さまありがとうございます









川遊びのあと、タカくんは、次なる修行の地へと旅立っていきました
タカくんどうもありがとう

子供たちが川で遊んでいるあいだにおやつの仕度と夕ご飯の準備!!
お風呂は川の水。毎日葉っぱ先生が五右衛門風呂を薪で沸かしてくださいます

川から子供たちが歩いて帰ってきます!
一番乗りは小2のまさきくんでした^^
ひとりの脱落者なく、全員歩いて帰ってきました!!!!!
すごい!!!みんながんばったね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひもろぎ日記☆3日目☆大きな輪♪ | トップ | ひもろぎ日記☆5日目☆古代火... »
最新の画像もっと見る

Peace曼陀羅☆かわら版☆」カテゴリの最新記事