喜びの種☆

yoshicoの徒然日月
ひとふたみよ
いつむゆななやここのたり、、ももちよろず
天の数歌

ひもろぎ日記☆最終日☆やきそば大会~!!

2010-08-18 13:19:00 | Peace曼陀羅☆かわら版☆
       HALKO&ひもろぎあんず 水の流れ~♪

8月3日

























子供たちの笑い声が森に木霊しています。
転んでおでこを血だらけにして泣いてた子、
ホームシックで帰りたい~って泣いちゃった子、、
ドリームキャッチャーができない~~って、泣いて怒ってた子も
せんせ~出来たよ~~って見せきてくれて、
ありがとうってめっちゃ嬉しそうだった。
みんなほんとうに素晴しい子供たちでした。
どうもありがとう

大きな怪我も事故もなく、無事閉会を迎えることができました
心から感謝いたします。ありがとうございました

スタッフのみなさま、おつかれさまでした!
どうもありがとうございました

カンパや差し入れ、そして遠くから祈りを届けてくださったみなさま、
どうもありがとうございました

晴子さん、ひもろぎ10周年おめでとうございました
その精神力と大きな深い愛に、心から敬服いたします。
ほんとうにおつかれさまでした
どうもありがとうございました

ひもろぎ☆2010
今年の学びを落とし込み、想像力を高め、日々精進いたします。
ありがとうございました!!!
まったね~~~~☆




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひもろぎ日記☆5日目☆古代火... | トップ | ひもろぎ☆後記☆ »
最新の画像もっと見る

Peace曼陀羅☆かわら版☆」カテゴリの最新記事