マシンblog

ネコを散歩させるのは無理なのか?

感染しちゃうぞ

2007-08-31 03:52:52 | 2012年
KAT-TUNの赤西くんが、一条ゆかり先生の少女漫画「有閑倶楽部」の連ドラ化で、
初主演するらしい。セレブ高校生・・・花男のF4とかぶるなぁ
と思う今日この頃いかがお過ごしですか?

はたして流暢な英語での演技はあるのか?という事よりも
気になっているCMがありまして、
流れると思わず手を止めてしまいます。
それは、
「見ないぃぃぃ!感染しちゃうぅぅぅ!!!」と
カワイイ女の子がアップで叫んでいる海外ドラマ「リ・ジェネシス」のCM。
心の奥に潜むS心をチクチクと刺激され、
思わず、「感染させちゃうぞ!」という気になっちゃいます。
顔はそんなに好みではないのですが、
表情というか、仕草というか、何ともいえない良さがあります。
そのまま、伸びてくれる事を期待したいです。

ちなみに、このCMの女の子は、モデルの我妻三輪子さんです。

流星群

2007-08-30 04:05:53 | 2012年
皆既月食見たかったなぁと切に思う
今日この頃、いかがお過ごしですか?

9月1日には「ぎょしゃ座流星群」が出現するらしいです。

日本だと夜8時半から10時過ぎぐらいまでで
北東の地平線近くで見れるらしい。

ペルセウス流星群を見逃したので
なんとか、今回は見たい。

晴れてケロ!! すっげぇ雨っぽい。

働きマン

2007-08-29 02:22:30 | 2012年
「おしりかじり虫」の良さが分からないと嘆き中。の
今日この頃、いかがお過ごしですか?

モーニング連載の安野モヨコ「働きマン」がドラマ化だって!

安野さんのマンガは、少女マンガじゃなくて、マンガになってるんだよな。
「花とミツバチ」もちゃんとマンガになってたし、
モーニングを手にすると探してしまう割と楽しみにしてるマンガの一つ。

ドラマ化って聞いて
てっきり篠原涼子が松方(主役)だと思っていたのに、
菅野さんですか。
ちょっとイメージと違うんだけどなぁ、
菅野さん、役作りうまいから、ちょっと期待!!

他の配役は誰なんだろう?編集長さんとか...。

それにしても、マンガ原作のドラマ化はいつまで続くのかなぁ。
オリジナル作品のドラマ、もっと頑張れ!!!
そんなオイラの今クール楽しみに見てるのは
「ホタルノヒカリ」と「探偵学園Q」!
思い切りマンガ原作だな(T_T)。

催促男

2007-08-27 08:11:45 | 2012年
今週は優ちゃんの浴衣姿が見れないのがちょっと残念。
今日この頃、いかがお過ごしですか?

世界最速男はタイソン・ゲイに決まったね。

名前って不思議ですよね。
ふとしって言っても太ってる訳ではないし、
美華って言っても綺麗って訳でもない。

だから、最速男が...でもイイじゃない。

タワーマニア

2007-08-26 22:51:35 | 2012年
帰国しようが、しまいが正直どうでもいいんですけど・・・。
と思う今日この頃、いかがお過ごしですか?

バカと○○は高い所が好き!!
とばかり、タワーに上ってきました。
実は、展望台マニアなのです。

今回は、東京タワーでも、琵琶湖タワーでも、
当然、通天閣でもないんです。
ハイ、上ってきたのは、キャロットタワー(三茶)。
超ローカルでゴメンなさい。

いやぁ、楽しかったッス!
上から街を見下ろすのってなんで気持ちいいんですかね。
普段見る景色と違って気分がスーッとするんです。

引きこもってるヒマ有ったら、気分転換に
タワーにでも上ってみれば。

男の子の夢

2007-08-22 14:24:17 | 2012年
インフィニティにムネヒロ!
来ましたね。ミンミ乃風より先にそこかぁ!!と
どこもかしこも恋愛うかれ模様に夏を感じる今日この頃。
いかがお過ごしですか?

デート映画にも最適な?、、、ちなみに、オイラの隣はカッポォでした(TT)。
遅ればせながら、トランスフォーマー見てきやした。
はい、映画です。映像に感動です。
スピルバーグにマイケルベイときたら
「アルマゲドン」クラスのアクション大作、しかも、
あの日本のアニメが原作とあったら見ざるを得ないじゃないですか?
懐かしいですね!コンボイ隊長。
メガトロンやサイバトロンなんてワードだけでも一気にタイムスリップしちゃいそう!

と、この映画で言う事は一つ。「CGがスゴい」って事!
内容なんてどうでもいいんです。
どうせ地球に危機が来て、それを阻止すべく試行錯誤する、いつものヤツですよ!
そんな事よりも、変形ロボです。
変形ロボといえば、男の子の夢!
ガシャコガシャコいいながらトランスフォームするわけですよ。
それを、最新CGで、目の前にいるんじゃないかって感じで見せられた日にゃ
フルポリゴンでワァーキャーいってたオイラには
ドッキドキもんです!
観た人は分かると思うんですが、なんじゃこりゃ~ってぐらいの変形の仕方!
アニメ時代のトランスフォーマーの比じゃないです。
マクロスよりもスゴいッス。(マクロス見た時も変形に感動したっけなぁ・・・)
カメラワークもそんなトコからってぐあいに
とにかく映像革命を謳う映画だけの事はあると思ったわけです。

最後に、まだ見てない人へ
とにかくドデカイ画面と高音質の環境で見ないと始まらない!
別に内容なんていいんですよ。娯楽大作なんですから!

女優の歌手デビュー

2007-08-21 13:47:03 | 2012年
連日真夏日で、甲子園では熱闘が続いてますが、
熱湯コマーシャルは、実はぬるま湯だった今日この頃、
いかがお過ごしですか?オッパッピ!!

最近、フレッツ光のCMで
ガッキーこと新垣仁絵、
じゃなくって結衣ちゃんがブルーハーツの替え歌を歌っていて
ブルハ好きのオイラは思わず耳を止めてしまいました。

あれもしたい、これもしたい!ってヤツ。

歌づいてますね、がっきぃ。
恋するマドリでもエンディングを歌っているし、
このまま、ERIKAに続いて歌手デビューでオリコン1位を狙っていくんでしょうか?

女優の歌手デビューって話題性だけって感じで好きじゃないんだよね

でもガッキーだったら、
そんなの関係ねぇ!!

パパムス

2007-08-20 05:34:54 | 2012年
欽ちゃん走りで地球を救いまくった今日この頃
いかがお過ごしですか?

夏ドラマのお気に入りが終わっちゃいましたよ。
パパと小梅の7日間。
え!この時期に終わるの?9月はどうすんの?
もっと終わっていいドラマ、他にあるやないですか!
思いませんか?

舘さんのハジケっぷりやガッキーのムスメっぷりがもう見れないと思うと
明日から何を楽しみに生きていけばいいのか!

オイラの地球はまだ救われてないッス!

未熟者

2007-08-18 09:39:11 | 2012年
俺ってまだまだ、本日、未熟者だなぁと痛感しつつ、
GREEN DAYSを懐かしむ今日この頃
いかがお過ごしですか?

最近、ソフトバンクのCMの
お父さん事、犬の声が北大路欣也だと聞いて、
スタッフの妙なこだわりに驚愕してしまった。

それにしても、このCMの上戸彩の
コメディエンヌっぷりがイイね。
掛布の声になるヤツとか。
お父さん!!って怒ってるとことか。


最近のヘビロテ「GREEN DAYS」
マッキーの新曲、いい!!

気になる発見!!

2007-08-15 09:46:29 | 2012年
今度は、エロかっこいい模倣犯かぁ。
こっちは、ウソでもホントでもどっちでもいいや。
な今日この頃、いかがおすごしですか?

最近、気になる女の子を発見!!
東京ディズニーリゾートのCMに
出演中の木下美咲ちゃん

浴衣姿がカワイイ!
やっぱ夏はユカタだ!!

このCM毎年イイ感じの子が出てるんで
要チェックや!