ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

S・A ~スペシャル・エー~ ・第17話・感想

2008-07-29 00:49:44 | インポート

 S・A ~スペシャル・エー~ ・第17話・感想 
「遠慮・笑顔」 の感想です

とりあえず、今回の作画ちょっと変じゃねぇ~。
と思った件。まつげ変だよ!
次回も同じなのかな~??

では 以下感想

光やっちまったー!

うさぎ⇒光⇒やっちまった⇒うさぎ⇒ライバル解消

( ^∀^)ゲラゲラ それから、

僕と一緒に月にいかないかい?⇒慧キッ---ク!

ホスト慧⇒ヤバスギ!!

S・Aホストクラブですか~~。
まぁ、これはこれですごい人気でそうですけど。。。

さてさて、本題。 

明が宙の事ホの字だったとは。。。 
ちと、予想外。でも今までの展開からしたら納得かも。

今回も八尋可愛そうだよなって見てましたが、
最後はちょっとハッピーだったのかな?
それにしても宙はほんと鈍感だよな~。

いったいどーなっちゃうんだろう。。
次回持ち越しです。

とりあえず、来週から作画戻してくれ!頼むわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作画の監督が変わってるみたいですね!! (きょう)
2008-07-30 11:41:57
予告を見る限りでは次回は大丈夫と思いますが・・・。

今回はヤッピーの中の人の中の人最強でしたね!
ほんと「やっちまったか!!!」

慧シュールすぎる!
ハーイ、ヤッピーこんにちは。で、どこへ誘ってくれるんですか?

月に行くのではなく逝くのです(笑)

八尋だけあまり違和感が無かったのは気のせいですか?
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-07-30 16:25:48
きょうさんへ
作画担当変更になったみたいですね。次回は元に戻るのは安心です。ちょっと違うだけで印象違ってくるから、細かい事だけど、ちゃんとして欲しいなと。。。

さてさて、今週はヤッピーってくれましたよね!!
まったくもって、愉快痛快です。
ほんとに「やっちまった!」って感じでナイスGJ!

>八尋だけあまり違和感が無かったのは気のせいですか?
確かに言われてみれば。。。
それにしても、だんだんと悪いやつじゃないと思ってきたわけで。。。
今後の展開楽しみっすね!
なんだかんだで恋愛漫画なんだなと。。
返信する

コメントを投稿