ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サウザンドサニー号

2008-06-29 03:50:32 | インポート


食玩のサウザンドサニー号 です
BOX5つ集めて合体させると完成。
ってことは、まとめ買いしろって事です。
じゃないと、中途半端になっちゃうので。。。 

中身はラムネ1個入ってます。
探せばスーパーでも手に入ると思う。


各パーツはこんな感じ。


ルフィと船首ブロック
ナミ&ロビンとアクアリウムラウンジブロック



チョッパーと医務室ブロック
ウソップ&フランキーと作業場ブロック


ゾロ&サンジとレストランブロック



単体で飾る事もできますけどね。。。
やっぱ、サウザンドサニー号 として飾りたいわけで。。。


全体図はこんな感じ。



っていうか、デカすぎ!
撮影キットに収まらないです。

カッコイイっていうよりカワイイ!です。♪((●>ω<)っ

よく見てもらえればわかりますが、ちゃんとみかんの木があります。

とりあえず、置く場所ないのでこれは会社で飾る事にしました。
ワンピなら会社に置いても問題ないだろう。。。

それにしても ほんとデカッ!
全高:約200mmありますから。


細かいところだと、ここですかね。

塗装されてませんが、ソルジャードックシステムの一部として
シロモクバ1号、ミニメリー2号、シャークサブマージ3号が搭載できます。

画像を載せる事はできませんでしたが、
口からガオン砲を放つ事もできます。
(ボタンで発射可能)

かなりお買い得感はありますね。
ただ、塗装がイマイチなので塗装したくなりました。
ちと、面倒。。。⇒たぶんやらない。(;^ω^)

ちなみに、アキバで買おうとしたらバラ売りしてませんでした。
No3が足りなくて買いにいったんだけど・・・
(⇒BOX売りのみ対応でした。)

最後の1個を探すの大変だった。。。

 
価格⇒サウザンドサニー号

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これちょっとうらやましいっ!でも価格が私の娯楽の範囲をこえてるので、パパを巻き込まないと。 (うるしの)
2008-06-29 06:50:27
しかもサイズ的にうるのおもちゃになって、壊される&なくされる可能性も…。
でもこれ細かいところまでよくできてますよね~。
Unknown (にゃ~むこ)
2008-06-29 11:08:08
うるしのさんへ
コレ見たときにすぐ欲しくなりました。
パパもこれを知ったら買っちゃうかもしれませんね。ただし、ワンピース好きが含まれてないとなんともいえませんが。
2000円以内でコンプできるのも子供向けって感じがします。これだけデカイサイズは久々ですよ。
作った後の達成感があります。
あとは、うるちゃんに注意かと。
Unknown (にゃ~むこ)
2008-06-29 12:38:32
うるしのさんへ
楽天の価格はちょっと高かった。。。
普通は1個350円で買えます。
あと、合計で1750円って感じ。
中身も選んで買えるのでダブる事はありません。

コメントを投稿