テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

編み編みshuffleさん

2005-05-20 03:38:59 | 画付き日記
iPod shuffleをご愛用の皆様。
ヘッドホンコード絡まってませんか~~?

こんな記事を見つけました。
三つ編みヘッドホンコードで絡まりを追放

ほほ~~!
これは使えて、オシャレではないですか。
早速やってみました。
では、やってみましょう。
その前に!白いコードなので、くれぐれも手を洗ってから編んで下さいね♪

こんな風に、3本の線を作ります。


画像のようにして、三つ編みができるようにして下さい。
★女の子は得意なのですが、男の子は解らない人がいると思うのでお母さんかお姉さん、妹さん、彼女さんにきいてみましょう♪


さあ、三つ編み開始、ひたすら、形を整えながら、絡んだらジャックをほぐしながら、編みましょう。


ここまできたら、あと一息です。


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


突っ込んでね~~!ヨイショ!


ホイッ!できました~~!最後のわっかが大きかったら順繰りに整えて下さいね。

これで、かなり短くなって、絡みにくいと思います。
で、見た目もカッコイイと思いますよ。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

アップルコンピュータ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2001 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった… (さくら)
2005-05-20 04:39:11
会社の人間でi-Podのコードを三つ編みしてる人がいて

てっきり何か付属品を付けているんだと思ってました。



さくらもi-Pod・mini・shuffle。3つのコードとも テドっちの図解見て やってみよ~。
返信する
イヤホン…。 (blue_rex)
2005-05-20 08:36:14
ソニーのNudeに替えちゃったよ(爆)



えっと、三つ編みの仕方は妻に聞いてもよろしいのでしょうか?

返信する
すげぇー! (よもだ)
2005-05-20 08:39:32
なんだかケイタイのストラップのようですね。

見た目もgoodです。

いまだにshuffleにしようかminiにしようか迷ってしまい買えない私なのでありました。
返信する
す、すごい! (すままま@彡)
2005-05-20 09:45:52
早速やってみましたよ。

なるほど、コード絡みの問題解決+オシャレ♪

そかそか「三つ編み」ね、目からウロコですな。

そうそう、先日アドバイスいただいたので

ケースも買いました。これで安心して出かけられる(笑)



いや~オセワになってます(^^ゞ
返信する
さくらさん (テド)
2005-05-20 14:44:32
テドも昨日、Appleサイトで、シャッフルの充電の

ディスカッションみてたら、編み方知りませんか?

って出てて編み方?なんだ、そりゃ。と

ググったら、でてきて、さっそく、こうかなあと

やってみました。最初イヤホン下にしてやっちゃって

行き詰まりました(笑)



3つももってるんだ。うらやましい!

miniも欲しいんですよね。実は。



さくらさんなら、手先が器用だからうまく編めますよ。
返信する
blue_rexさん (テド)
2005-05-20 15:07:22
ソニーのは、後ろ回し出来るから、いいですよね。

でも、けっこういい値段するんでしょ。



あは、そうだ、妻さんを書くの忘れてました。

妻さんに聞いて下さってもよろしいんですよ(笑)
返信する
よもださん (テド)
2005-05-20 15:10:58
なかなか、オシャレですよ。(笑)



>いまだにshuffleにしようかminiにしようか迷ってしまい>買えない私なのでありました。

わかりますわ~。

でも、どっちか買うともう一方が気になるんですよ。

テドもさんざん悩みましたから(笑)

ヨドバシのポイント内でというと、shuffleだったんで

これにしたんです。

で、今もminiも欲しいんです。

返信する
すままま@彡さん (テド)
2005-05-20 15:14:33
お、やりましたか、コンパクトになって、首から

下げても、コードがぶらぶらせずに便利ですよね



ケース、けっこうしっかりした作りでしょ。

テドも、もう手放せません。

手の肉挟まないようにね(笑)



ケースと三つ編みコードですままま@彡さんは

これで、注目の的です(笑)
返信する
ご紹介させていただきました。 (こたに@竜)
2005-06-03 01:52:41
あまりにもかわいらしかったので自分の日刊コラムでご紹介させていただきました。

http://www.24ch.net/radio/diary/diary.cgi?mode=view&no=502&id=ad

返信する
こたに@竜さま。 (テド)
2005-06-04 01:56:20
わあ、どうもありがとうございます!!

すごく、うれしいです。

コラム書いてらしたんですね。

これから、毎日読ませていただきますよ!



話はそれますが、セ戦にもどったら、竜さんのうちへの反動が

なんか不気味な気がしてるんですよ。

ナゴドに何人かのブロガーさんと乗り込みますけどね(笑)
返信する

コメントを投稿