テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

小ネタ~!

2004-10-24 03:23:27 | 小ネタ~!
昨日のテレビから小ネタでもつらつらと書いてみました。野球関係なんですが。

関テレで金村が言ってました。

◆島野氏から、携帯に電話があったそうです。
 わーっ!もしやこれは、阪神にコーチとしての、要請か!と思ったそうですが
 阪神で、またコーチやるから、阪神のこと、宣伝頼むで。
 と言う事だったそうです。ホッとしたと言ってました。
 (ま、テレビの方が稼げるもんね。)

◆最近、ホリエモンのライブドアから、金村にコーチのオファーが
 あったそうです。一応、丁寧にお断りしたそうです。
 最近ちゅうことは、他に誰もおらへんかったからに決まってると
 謙遜してましたが、ホリエモンも面白いとこに目をつけたなとテドは思いましたよ。
 (新聞ネタとしては、大きくなるもんね。)


もひとつ、どんでん岡田に、お困りの阪神ファンに朗報っぽいニュースです。
「掛布でーす!監督」なんて事があったら、ええのぅ~
虎野真樹さん経由で知ったのですが、

ZAKZAK の「おお!と言うとこ引用しました」 
  
久万オーナーが去ることで一番ダメージをうけるのは“秘蔵っ子”の岡田彰布監督(46)だ。
一方で「手塚さんの岡田監督に対する評価は高くない」(球団関係者)。
岡田監督は05年のシーズンに結果を出さなければ3年契約の2年目であろうが、
契約は途中解除されるだろう。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再来年掛布監督で優勝のためには (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2004-10-24 08:40:41
監督が代わったくらいで優勝できるかといえば、そうではないだろう!

って、言い切れない実例があるから野球は奥が深い。

今年のオレ竜。一昨年の星野阪神。

北の方のチームは1人選手が入っただけで大きく変わってしまった。

一方、監督が代わっただけで弱くなったチームが西と東にひとつずつ。



という見方からすれば、監督だけ変えてもいいみたい。



でも、桧山に代わる強肩好打の外野手。

10勝は計算できる先発投手を最低1人。

は補強しないと、たとえ監督が代わっても2006年のタイガースの優勝は難しそう。



とはいえ、讀賣も生え抜きをじっくりと育てていかない限り、当面優勝はなさそう。



でも、オレ竜の神通力も来年は通用しないだろうし、信子と福嗣が足ひっぱりそう。



ヤクルトも古田の後継者が出てこないとね、、



こっちの方は、昨日のTV、新潟の地震情報ばっかだったよ!

「脳内エステIQサプリ」で、中野美奈子ちゃん、相川梨絵ちゃん、梅津弥英子ちゃん出るの楽しみにしてたのに。。。

NHKもサタデースポーツ中止で青山祐子様出なかったし。。
あさちゃん (テド★管理人)
2004-10-24 21:06:44
あさちゃん こんばんは~~



監督が変われば、めっちゃ雰囲気も変わります。

どんでんは、も少し、喜怒哀楽を選手に対して

表現してもよかったです。

どうも、すれ違いな多いと思います。



ほんまほんま。それぞれこれからが課題ですね。



ところで、あさちゃんは

女子アナ、一番好きなのは誰ですか?

と、聞いてみた。(笑)

以前ヘキサゴンでフジ系だから自局アナさんばかり

だったけど、他局同士の対決って見てみたいです。
今日は勇気を出して! (じゃすみん)
2004-10-24 22:07:57
そうなんですかぁ~・・・。



ってぜんぜんわかんないんですよ。野球のこと。

野球わからないと テドさんに絡めないですね。



じゃあコメントするなと言われそうだね・・・。

また懲りずに来ます。一応足跡。



じゃすみんさん!! (テド★管理人)
2004-10-24 22:37:36
じゃすみんさん こんばんは。



じゃすみんさんのそういうとこ、好きですよ(笑)

ありがとうございます。

偏ったBLOGって、入りにくいですよね。

やってる方は気にしないのですが、こちらから

行くとなると、二の足踏みますね。



えと、ドラゴンズっていう球団が今、負けちゃったので

明日も野球なのです(笑)いつまでやってんねんと

言う感じですが、明日で絶対終わるんです(笑)



足跡、ものすごくうれしいです。

また来てね。LOVE。
おおお! (虎野真樹)
2004-10-25 20:10:46
日記の中にリンク張ってくれてるやん。(嬉)

ありがと~~

ほんま、嬉しいわん。



あ、本当は、昨日見に来て知っててんけど

コメントが今日になってすいません。(ペコリ)



>島野氏から、携帯に電話があったそうです。



島野さん、和田コーチの一軍昇格を示唆してるようです!

実現すれば、来年の阪神、そうそう捨てたもんじゃないかな??
虎野真樹さん (テド★管理人)
2004-10-25 22:39:49
いつでも来てね~。

リンク張らせてもらいました。



ホンマですか?和田コーチ!

来て欲しいわ。

ぐっと締まって、ええ感じになりそうですやん。



しかし、今日の日本シリーズ、

パリーグは強いね~。

ああ、これでシーズンが終わった。
おはようございます。 (じゃすみん)
2004-10-26 07:58:27
テドさん、解説ありがとう。

日本一を決めてたんですね。

昨日は 皆さん、テレビの前で盛り上がって

たんですね・・・。応援ご苦労様でした。

で西武が勝って残念だったのかな・・・。

 

とりあえず、今日は便乗バーゲンセールが

あちこちであるんだよね。

そちらのほうは 興味大なわたしです。





じゃすみんさん (テド★管理人)
2004-10-26 12:54:12
少しでもわかっていただけましたか(笑)



そうなんです。日本一(桃太郎みたいですが)を

競っていて、昨日で野球の公式試合が終わったのですよ。

ワンサイドなゲーム展開だったのであっけなかったです。

西武を応援されてる方は、テレビで選手のビール掛けの

大騒ぎっぷりをを見たりして、楽しむのです。

で、よかったよかったって感じですかね~~~~~。



どこが勝っても便乗バーゲンが楽しみですね。

ダイエーの大阪地方店なんか、去年はダイエー優勝と阪神優勝

セールで、どっちやねん!と突っ込みながら買い物してました。

texasholdemsiteinfoo@gmail.com (텍사스홀덤사이트)
2024-04-11 18:40:39
Terima kasih untuk semuanya saya sangat senang saya bisa bertahan dengan gaji saya merekomendasikan artikel ini. Dan dapat berkeliling dunia sesuai impian saya dengan $80 dari web, saya ingin membagikan kesuksesan saya sebagai tautan di bagian bawah.

https://www.texasholdemsite.info/

コメントを投稿