テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

4/29すまんこってす。アルプス1塁に居ました(泣)阪神VS中日8-9

2005-04-29 02:20:12 | ハンシーン!

すんません。去年のイラストの使い回しです。なつかしい(笑)

なんでやね~~~~~ん!!!
ちゅうような、試合でしたなあ
まだ、キツネに化かされてる様な気分。微熱が出て来た。

打線の繋がりで、7-1という、できすぎやなあ~~という、今日はいただきやなあ~~という
いい感じの進み方をしていたのに~~のに~~!のに~~!

しょっぱなの1回、福留のファウルチップで、小林主審がぶっ倒れ,
担架で運ばれて行ったのが、伏線だったに違いない。
中断する事、2~30分ぐらい、実際はもっと短くても、長く感じた。

これのせいか、井川のリズムが狂っていった様な気がする。
後続のピッチャーも、いつもとは、正反対の豹変ぶりで、ちょっと救いようがなかった。
どういう、気の流れになっていったんだろう・・・

まあ、こんな日もあるよね~ってことで、締めくくらないと、悔やんでいたって
仕方が無いので、この辺で終わろう。

ぐぅ~~~~。やっぱし、アルプスライトは超ゲンが悪いです~~~。
アルプス1塁観戦3連敗!!どうじゃ!うひひ。(泣)

久保田よ、HRだけは打たれるな~~~~(泣)
※登場する時にかかってる曲はなんだろ?知ってる方情報求む。
 ロックな曲が流れるんです。誰が歌ってるんだろう?

質実剛健トート

2005-04-27 05:27:22 | ショッピング
ちょっと、奥さ~ん。
このトート、ちょっと小洒落れてませんこと?
楽天イーグルスカラーの小憎いレッドです。

毎日のお買い物に超便利ですよ。
その辺のトートとはちょと違う!
裏がちゃんとゴム引きなのですよ。
これで、雨の日も安心設計っていうヤツですね。
中には、着脱可能なポーチまで付いてますよ。

 

お値段は,3000円ポッキリ。
オマケもついてるんですよ!奥さん。
缶バッジ1ケ。
ステッカー1枚。
イケメンの写真がいっぱいの小冊子。(大ちゃんももれなく・・)
えーと、それから試合観戦の特典とか。

そのうち、岩隈選手(イケメン)のディナーショーとかあったら
優先的にいけるかもしれません。

それにしても、楽天イーグルス、なかなか勝ち星にめぐりあえませんね~
がんばれ!がんばれ!イーグルス!

本日、イーグルスが西武に6-4で勝って、連敗脱出しました♪
やれやれ。

楽天イーグルス ファンクラブ(3,000円) 

テドは阪神ファンなんですが、タイガースファンクラブに入るのを忘れてました
すでに〆切は過ぎ去り・・・・・(泣)
なかば、腹いせでイーグルスのファンクラブに入りました。えへ。
イーグルスカラーのトート、気に入ってます。

キャップ(レプリカメッシュ)フリーサイズ
キャップ、かわいい。これは、付いてこないよ。

4/27阪神VS中日 6-3 逆転勝利です~~~!!きゃは!

2005-04-27 02:17:41 | ハンシーン!


踊る甲子園♪
いいゲームやったねー。
ええなあ、ええなあ、スタンドが踊ってたもんなあ。
昨日はため息で、全体がやり切れなさで凍ってて、静止画みたいな試合やった。
今日は、あっちもこっちも情熱で燃えていた。
み~んな踊ってた(笑)どんでんも(笑)ついでに平田も(笑)

筒井の先発でアレックスへのデッドボールで押し出しされたひにゃ、
いや~~な予感が全国の阪神ファンによぎったと思う。うはー

しかし、勝利の女神がやっとこさ、阪神に微笑んでくれたんだ。
XtaSEAさん、あなたは、今日の女神様!です!ありがとう!

矢野!!関本!!町田!!赤星!!
ハシケン!!球児!!ジェフ!!久保田!!
江草!!(とりあえず、得点されなくて、ありがとう!です。球児に足向けて寝れません)

小刻みな、投手交替見てたら、阪神の層って厚いなあ。投打揃って(にんまり)

やのっち、最高!特に男前に見えたわ。
以前、縦縞に骨を埋めるって聞いたときから、
テドのハートをわしづかみ!
昨日の借りをきっちり返してくれるんだから、筋が通ってる。大人やわ。
でも、結婚するなら、ひ~さまなんですけどね(ぉぃ
6回1out1、3塁を併殺したときの、矢野のガッツポーズと、
めったに見せない、笑顔が踊ってた♪

特に7回の金本、桧山、矢野の野球歴14年のトリオでとった1点にはしびれた!

今日のゲームとったのは、ものすごく大きいと思う。
今日負けてたら、ズルズル行ってた様な気がする。
こんなんを見れた今日のお客さん、幸せやわ。

連勝してこそ、今日の勝ちが何倍にもなって返ってくるのよね~~。
て、結局こうなるんです。明日も勝って!!!!
ああ~ええ気持ち!!



★やのっちファンに送るおっとこ前ショット。
今日のヒーローインタビューのですよ。

なぜか甲子園からです@携帯

2005-04-26 02:09:41 | ハンシーン!


3連チャンの徹夜もものともせず
中日戦にやってきました
甲子園はどピーカンですよ
家を出る時は雨・雷だったからどうなるかと心配でしたが

先発は福原とラジコン昌さんでございますよ

赤星 藤本 シーツ 金本 今岡 スペンサー 矢野 鳥谷
がスタメンです

では 張り切って応援してラジコン親父に勝ちたいと思います!!


4/22復刻版ユニ買いました@ 携帯・・・負けてました(泣)

2005-04-22 02:06:52 | ハンシーン!


打ち合わせで阪神百貨店の近くに来たので
タイガースショップでカンフーバットとこれ、買いました。
76年版は虎の刺繍が入ってたのでこっちのほうがカッコイイと思いました。
3600円でした。
桧山のレプリカ、高かったから、また、この次に。

さあ、交流戦、いつでもかかって来なさい!!

うまく仕事を擦り抜けられるでしょうか~~~。

帰るまでハマスタ、逆転されません様に。

追記
さっき、帰宅して来て、電車から降りてプラットホームで
Yahoo!スポーツで確認したら
はら~~~~~1-3で三浦に完投負け~~~~orz

うわ~~昨日打てなかった今岡が猛打賞。
ひ~さま。スタメンなのにタコだったのね(泣)
たまに出て、打たないとめだっちゃうのよね。長~~い目でみてね~~~♪
横浜より多い7安打で負けちゃったんですね。
わ~2位になってるー

泣く子と三浦には勝てない阪神・・・・・。
あるいは、巨人戦の後は負けるというジンクス?????

明日・明後日と、2勝1敗のペースでいっていただきましょう。
見れなくてよかった。とプラス指向で今日はこのへんで。
スポーツニュースも気にしないで仕事に励みます。とほほ。

土日は大車輪で仕事をするので、更新はできないかもしれません。m(_ _)m

おいしいサラダが食べたい

2005-04-21 17:14:58 | 食べる
スプラウト系が大好きなんです。

最近よくみかけるようになりました。
ブロッコリー、マスタード、セロリー、アルファルファ・・・

ひと昔前はアルファルファなんて、知らんかったし、高級なスーパーにしか
置いてない、セレブなお野菜だったんですね。
いまや、ダイエーで150円ぐらいで買えますから、便利な時代になったものです。
ず~~っと前に、入った喫茶店でサンドイッチに入っていて、カルチャーショックを
覚えましたよ。なんじゃこりゃ~~おいし~~!って。

前置きはこの辺で、えらいハイカラな、サラダの水切り見つけて買いました。
これは、便利!片手押し、押しで、野菜の水切りができるさ~(どこの人?)
OXOサラダスピナー
今日、届きたてのほやほや。早速水を切ってみましたよ。

背景の関係で上から撮影。よくわからない写真。


丁度あったアルファルファで実験。
お、軽ーい感覚です。水が切れてゆくわ~~


戦利品の水。


水が切れて、水がしたたらない、ハンサムなアルちゃん。
(アルファルファって男やったんかとか、突っ込みなしでよろしく)


ハイ!サラダのできあがり。シンプルサラダ!
て、たんぱく源がないんですがー。
誰か、ロースハム恵んでくださいっ。


   
今のとこ、ここがお安いです。すぐ、売切れるから、いろいろ探してみましょう。
オクソー リトルサラダスピナー
キーワードは「スピナー」 

4/21祝!祝!祝!祝!祝!・めでたい!阪神VS巨人11-2快勝!

2005-04-21 02:04:01 | ハンシーン!


悪夢よ、サヨナラ~~~ウッシッシ。

今日はもう、チャンスマーチを堪能いたしました。
daitenさん、今日だったらよかったですね!

TV観戦、用事があって、もどってきても、阪神の攻撃ばかり(笑)
巨人も攻撃してましたよね(笑)(笑)(笑)

祝!井川慶今季初勝利!!
あらんじさん!おめでとうございます!
やっと、井川君、勝ちました。よかったよかった。
しんのすけの2個は、ご愛嬌ってことで(笑)

祝!赤星憲広200盗塁達成!!
よっちゃんokoさん、おめでとうございます!出そうででなかったけど、やっと出ました!!よかったよかった。




祝!藤川!キヨマー500号阻止!
藤川球児!!よくやった!!!
よかったよかった。
清原ピアス魔人さま、中日戦で、思いっきり500号達成して下さいね!!

祝!9点越え!
あはは~勝ちも負けも9点かいな~~といわれてましたが、11点ですよ!みなさん!

猛虎打線大爆発!もさることながら、井川は今日は冴えてました。それ以上に藤川球児の清原三振は一番の見処でしたね。

バンザ~~イ!バンザ~~イ!
バンザ~~イ!バンザ~~イ!

4/19猛虎の要 矢野!! やっぱりアンタはすごい!阪神VS巨人8-5

2005-04-19 01:57:57 | ハンシーン!


ひゃあ~~
危ない、危ない。ふぅ~~。
一時はあの一昨年の悪夢の様な試合再現か!と思った。

先発はローテ通り、下柳。いいなあ下さん。
桧山の次ぐらいにいいなあと思う今日このごろ。
安心して観れた。

心配をしてた、鳥谷敬。やっと出た!タイムリーで1点先制。
虎キチのみなさん、ご心配おかけしました。出ました。
敬華さんも身が痩せる思いでしたでしょう(笑)よかった。よかった。

相手の高橋尚も、充分、気合いの入った制球。
しかし、又、1点だけの攻防で、痺れるような試合展開が続くのかと
思ったが、
7回の攻撃は、今までの打てない、続かない打線が
猛虎の要 矢野
目の覚める様な3ランが阪神応援団のレフトに突き刺さる~~~。
う~~~たまら~~ん。
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
自称、虎キチぴ~ぷるの外野観戦担当のテドとしては、
HMを、テレビの前で歌いながら応援したのが効いたのだと思う。絶対!

走者一掃しても、藤本、シーツ、金本、今岡、のつるべ打ち!!!
一挙7得点の猛虎打線爆発ですよ!

巨人の、岡島が着火してもーて、大炎上大会。すばらしー!

中継ぎの球児がサクサクっと。いいねーいいねー
笑いが止まらんとはこのことやね。
ああ~今日は楽勝やったね~~~あはは~~~~。

なんか、途中で、中村泰広くんをチラッと見た様な気がしたんだけど。
サジキハラとかヨシノとかハシモトとかもチラッと見たなあ。
なにか用事でもあったのかな?

あと一球、あと一球って歌ってたから見たら、久保田智之が、ぴしゃりと
ゲームセットさせてたなあ。
さすが!
もうジェフより、頼りになる守護神だと思う。

さあ、打線もこれで、復活したような感じ、
明日、明後日と、狙うは、3タテだわ!


仕事しながらTV観戦してましたが、ハラハラして身が入らなかったわ。
では、気分良く、きちんと仕事に入りたいと思います。徹夜です。
ああ~東京ドーム行きかけてたですが(笑)仕事が入ってしまって、いけなかった。
行きたかったなあ。