Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

先月の工作

2013-07-08 14:17:49 | Weblog
もう先月中ごろの話ですが、支援センターでかたつむりを作るイベントがありました。
1歳児さん対象だったので、みなさん同級生。




紙をくしゃくしゃして、ヨーグルトカップにかぶせた袋に入れて、



厚紙にシールを貼って



目を書いて全部貼り付けて、ヒモをつけます。

ひとつの工程が終わるごとに先生に渡しに行って逃走してたけど、まあまあ参加してました。
逃走するのは、やっぱりハルだけ~


気付いたら、この座り方↓



股関節やわらかすぎでしょ。


逃走したけど他のお友達がお散歩させてるのを見て、自分もやりたくなったようで、




かたつむりさんとお散歩です。
家に持って帰っても散歩させてたので、気に入ったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿