Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

揚げすぎ

2017-08-30 21:46:31 | うちごはん


今日の夜ご飯は中手羽の唐揚げ☆

朝から下味をつけといたので、美味しくできましたが、2パックは多かったな。

しかも、病み上がりでちょっと疲れててハルも私も食欲がそれほどでもない。

でも1パックでは物足りないし。

余った分はお弁当とお昼ご飯にしましょ。


私は久しぶりに風邪をひいてしまいました。
それは治まってきたけど、鼻水からの副鼻腔炎になったような感じで、今朝から奥歯付近がどんより痛いです。
kじさん愛飲のなた豆茶でどうにか良くなりますように。
今日は早く寝ましょー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?! (みわ)
2017-08-31 00:05:57
昨日あまり元気なさそうに見えましたが、風邪気味でしたか
ふうちゃん連れて、無理して行かなくても良かったのに
なた豆茶、私の親も愛飲してます!
早く良くなりますように
Re:大丈夫?! (teammoka)
2017-08-31 12:05:27
今日、耳鼻科行ったらやっぱり副鼻腔炎でした(~_~;)
鼻の中の映像見ながら説明されたけど、両方膿が溜まってた。
風邪はもう大丈夫なんだけどね。
授乳中でも飲める薬を出してもらったので、なた豆茶も飲みつつ治します。

コメントを投稿