復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

いづみさん、おめでとう!

2007-06-13 06:48:38 | いづみの部屋
昨日、加藤いづみさんのHPにて、正式にとてもうれしい報告がありました。

「新しい命を授かりました」

ツアーやイベントなどの突然の中止のナゾが解けました。
病気じゃなくてよかった。
でも、いづみさんの体が、とても心配。高齢出産になるからね。

実は、このうれしい報告がHPで発表される前に、
いづみさんは、「ペーパームーン」のみんなに、わざわざお手紙を送ってくれて。
一足先に、伝えてくれました。
それが、一番うれしくて…

6月21日に、いづみさんに「おめでとう!」って言いに行きますね!

PS.「加藤いづみ検定」を作りました。
いづみさんファンなら楽勝だと思うけど、われながらうまくできたと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスしたら、負ける。 | トップ | Smiles > Tears »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ありません (夢見生)
2007-06-13 21:51:51
こんばんは。
ブログ「のんきいきいき」の管理人、夢見生と申します。
先ほど、加藤いづみさん関連の記事でトラックバックを送るつもりが、
喜びのあまり手が滑ったか、
誤ってまったく関係のない記事からも送ってしまいました。
たいへん申し訳ありませんでした。
対象のトラックバック、およびこのコメントの処理は管理人様に一任いたします。
重ねて失礼をお詫びいたします。
返信する
Unknown (cozey)
2007-06-16 02:01:52
TBありがとうございました。
飛び飛びの日程でしかライブツアーをこなせないみたいな
事を日記で書かれていたので、”もしかして!?”とは思
っていたんですが。高齢出産という点は心配なんですが、
いづみさんの御懐妊は自分の事の様に嬉しく思いました。
今回のライブツアーは観に行けなくなって残念なんですが、
出産した後、母親になったいづみさんが今までの曲達を
どんな感情を込めて歌うのかが非常に楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いづみの部屋」カテゴリの最新記事