Let's growing!

Copyright (C) 2006-2024tea_rose_fan All Rights Reserved.

iPad Proの充電が壊れました&セントポーリア

2024-05-05 | African violet (Saintpaulia)セントポーリア
iPad Proの充電が壊れたのでiPhoneからお試し投稿です。
iPadのケーブルが原因ではないので
新しいiPadを購入する時に同期する充電容量を残すためiPhoneでブログをできるか
お試しで書いていますが、ブラウザ版の編集画面だと小さすぎて難しいです。
拡大しながらでないと無理ですね。
文字も私はローマ字打ちなので上手く打てません。。
電話嫌いなのでiPhoneは待ち受け専用です




編集画面です。
小さくて難易度高すぎ〜
視力もあまり良くないのでキツイです。



iPhoneで撮影したパートリークラウディのフリル
お試し撮影








意外とフリフリですね





メルカリにHumakoInches フマコ インチェスが出品されていたのを見ましたが
フマコインチェスは正直言ってムズイです
コンコルドとかよりずっと難易度高いよ
海外の方含め、うまく栽培してる方あまり見ません
かくいう私も初心者というのをおいておいても悪戦苦闘してます



フマコインチェスです
中心が上手く育たず、すぐに潰れるんです。
左のも潰れたのですがなんとか回復21cmくらい
右は潰れています
こんなに育てにくい品種はそうそうないと思います



蕾らしきものはできていますが
これは挫折するかもな育てにくさです

首が疲れて文字も細かすぎるのでブログギブします。。。








最新の画像もっと見る