Let's growing!

Copyright (C) 2006-2023・tea_rose_fan All Rights Reserved.

セントポーリアの配達

2024-04-20 | African violet (Saintpaulia)セントポーリア
置き場所がないので、これからセントポーリアの押し付け配達に行きます。







全てストークつきで、余剰品です。
アマデウス、VaT Papina Docka Masha sp、Rob’s Humpty Doo、フェアリーファウンテンなど。




我が家のアマデウスも開花直前です。







我が家のセントポーリアは咲きそうで咲きません。
暖房をつけなくなり、かえって室温が低くなったからかも。
この前YouTubeでロシアのセントポーリアのプロ?の方のチャンネルを見たのですが
この時期の室温は26〜28℃でした。
セントラルヒーティングのせいかなと思います。
アパートだと例えば10月〜4月などの契約期間中、ずっとセントラルヒーティングで気温が上昇しても個人では暖房を止めることができないのだと思います。
そのような理由からロシアやウクライナでは真冬の室温は高めだと思います。
でも美しいセントポーリアがたくさん満開でしたよ。












咲きそうで咲かないセントポーリアたち















相変わらず猫の毛が酷いです。。。





おもしろい蕾

Mac’s Nocturne。
壺クレマチスみたい。






こちらは咲いてきました



これはこわいネ(陰謀論ではありません)

2024-04-18 | 雑記
以前、内閣府のムーンショット計画について記事にしました。


着々と - Let's growing!

おそろしいですね〜。以前から色々と記事を書いていますが、覚えていますか?ワクチンにナノチップが入っているとかいう噂。殆どの人がデマ、陰謀論だと思ってる。デマや陰...

goo blog

 








実は総務省からも、このような資料がホームページに掲載されているのですよ。




総務省|先駆的ICTに関する懇談会|先駆的ICTに関する懇談会(第1回)配付資料

総務省

 



このページの配布資料1-1
“先駆的ICTに関する懇親会”をクリックすると。。。





日本の“未来の年表”(計画?)が出てきます。









2030年、つまりあと6年後には地方から百貨店、銀行、老人ホームが消える予定(計画でしょ?)なのだそうです。
アレで超過死亡者数も公式で60万人超えていますし、秋からのレプリコンワクチンも控えていますからねぇ。
テレビでは超過死亡者数は増えていないと言っているようですが、とんでもない。
以前記事にした厚労省のデータ改ざんと同じようなトリックを使っていたのでした。
超過死亡者数は例年過去10年間を基準にして算出されていたのですが、なぜか去年からはコロナ禍が始まった2020年以降を基準にして算出されていたのでした。
超過死亡者数が増えたあとを基準にして、前年度と比較して死者が増えていないとされていたわけですね。



【海外論文】日本人のがん死亡率が2021年から急増、ワクチン接種時期とも関連。|森田 洋之

日本人のがん死亡率が2021年から急増、と言う論文が海外の医学誌に↓ Mortality After the Third mRNA-Lipid Nanoparticle Vaccine Dose During the COVID-19 Pandemic in J...

note(ノート)

 


コロナワクチン被害の救済予算が110倍に激増|森田 洋之

コロナワクチン被害の救済予算が110倍に激増

note(ノート)

 



余談ですが昨日、町会の回覧板が回ってきて、隣家の若い方や家の裏に住む同級生のお母様など
この狭い町会で数人亡くなられたことを知りました。
ワクワクが始まる前、こんなに町会の方の訃報を聞くことはありませんでした。
去年も数人亡くなっいます。
異常事態です。



厚労省「ワクチン有効は嘘でした」※森田医師の動画を追加(YouTube動画は強制削除) - Let's growing!

以前から話題になっていたワクチンの有効性。ここにきて厚労省がデータを修正。その結果、ワクチンを接種した方がコロナに感染しやすいということが公式に認められました。...

goo blog

 





話は戻りますが、総務省の同資料にはこんなことも書いてありました↓





2030年〜
・体内へのデバイス埋め込みが実現
・自分の脳で考えている内容を 目や耳を介さず他人の脳に伝達


考えている内容を他人の脳に伝達ということは、思想も全て監視されるということです。
色々使えそうですよねコレ。
例えば逆に何かを脳に送られて洗脳とか、操るなど。
電磁波を使うんですよね〜、多分アレ使うんですよね。
やはりマイクロチップを埋めよう〜というNHKのみんなの歌は予告?布石?だったのでしょうネ。
ここで以前投稿したNHKみんなの歌の記事を貼り付けようと思ったら、YouTubeのリンクが消されたことに気づきましたので、改めて貼り付けます。










これから、何をしようとしているのか。
どういうわけか、パンデミック条約にせよ、このような計画にせよ、一切報道されていません。
なぜ報道しないのか、考えてみましょう。
テレビやマスコミ、新聞ばかり信じていると、気がついたらとんでもないことになっているかもしれません。













パンデミック条約デモ

2024-04-14 | 雑記
来月に迫ったWHOパンデミック条約締結。
不気味なほどテレビや新聞、マスコミでは一切報じていません。
ということは、国民の大多数がその存在自体を知らないということです。
国民に周知されていない条約を政府が独断で批准しようとしていることに、情報を知っている国民が立ち上がり池袋に2万人以上が集結。
これまたテレビや新聞、マスコミは一切報道せず。
時事通信のみ報道。
おかしいですよねぇ。







パンデミック条約反対でデモ 東京・池袋(時事通信) - Yahoo!ニュース

パンデミック条約反対でデモ 東京・池袋(時事通信) - Yahoo!ニュース

 新型コロナウイルス感染症対応の教訓を踏まえて世界保健機関(WHO)が5月の総会での採択を目指す、権限強化などに向けた「パンデミック条約」に反対する市民のデモが13日...

Yahoo!ニュース

 














































































日本人は特異な遺伝子?ユダヤ人との関わりは?(日中韓の遺伝子検査のデータあり)

2024-04-10 | 雑記
日本人は古い遺伝子を持っていると言われていますね。
ハプログループD(YAP +)は日本人の40%強だそうです。
残りはCやOなどが多いですね(中国や韓国と同じ)



更に日本人の先祖はユダヤ人だとする日ユ同祖論なるものもあります。
それによれば、日本人は古代イスラエル人の子孫なのだそうです。

>日ユ同祖論(日猶同祖論、にちゆどうそろん)は、日本人の祖先が2700年前にアッシリア人に追放されたイスラエルの失われた十支族の一つとする説。但し、ユダヤ人(古代イスラエル人のうちのユダ族、ベニヤミン族、レビ族)ではなく、ユダヤ人と共通の先祖ヤコブを持つ兄弟民族である。





一方で、アシュケナージ・ユダヤ人は一説によると偽ユダヤ人だとも言われています。
曰く、民族的ユダヤ人ではなくハザール王国(今のウクライナ周辺)の白人がユダヤ人教に改宗したとされる説があります。
この人々は、巷の一部ではDS(いわゆるディープステート)や世界の支配階級の人々とも言われています。


> アシュケナジム(アシュケナージム)とは、ユダヤ系のディアスポラのうちドイツ語圏や東欧諸国などに定住した人々およびその子孫を指す。






そこで気になって、ある遺伝子検査会社の日本人データを調べましたところ、意外な事実が判明しました。


その遺伝子検査会社のユダヤ人のカテゴリは
・セファルディ・ユダヤ人(北アフリカなど)
・ミズラヒム・ユダヤ人(イラン、イラク)
・アシュケナージ・ユダヤ人(中〜東欧)


上記3つのユダヤ人グループがあります。




結論からいうと、日本人の検査結果からはセファルディ・ユダヤ人、ミズラヒム・ユダヤ人の遺伝子は検出されていないようです。





セファルディ・ユダヤ人






ミズラヒム・ユダヤ人









ところがです、なんと日本の遺伝子からアシュケナージ・・ユダヤ人の遺伝子が検出されていたのです↓



アシュケナージ・ユダヤ人






5%です。
イギリス、ドイツ、ポーランドと同水準というのは、結構な検出率ではないでしょうか。
しかもセファルディでもなくミズラヒムでもなく、アシュケナージが検出されていたとは。






参考までにお隣の中国の場合です↓

こちらは1.3%





この結果からは日本人の先祖がユダヤ人であるとは言えない気がします。
もしくは未知のユダヤ人グループがいて、それが日本人のこと(例えばハプログループのD遺伝子)である可能性はあると思いますが、可能性としてはどうなのかな、と思います。
個人的には日本人の先祖がユダヤ人であるかどうかより、欧州並みにアシュケナージ・ユダヤ人の遺伝子が日本から検出されたことの方が驚きです。
これは、日ユ同祖論を信じている方にとっては衝撃的かもしれないデータです。



よく日本人と韓国人は遺伝子が別、別人種だと言う方が多いですが、私が様々な方の結果を見てわかったことは
ベースとして日本人と韓国人には共通の遺伝子があり、日本人は平均的にそこにほんの0.数%〜10数%、中国人や他の遺伝子
例えばフィンランド人、中央アジア人(カザフスタン周辺)、モンゴル人、イヌイットなどの遺伝子が混じるのですが(100%日本人もいますし、ヨーロッパ、ナイジェリアなどアフリカ人の方もいます)
韓国人は日本人と共通の遺伝子がだいたい20%台で、他は中国人(漢人)とモンゴル人の遺伝子の割合が大きいということがわかりました。









因みに日本のデータはこちらです↓



Japan



中国人との混血が割と多く、なぜかメソアメリカン・インディアン。
しかしこのメソアメリカン・インディアンは詳しい海外の方によれば古いモンゴロイドと混同しているので間違いだというのです。
ハプログループQでしょうか、わかりませんがユーラシア大陸北方やトルクメニスタンなどにも分布しているようです。
西アジア(トルコ、シリア〜イランなど)の遺伝子も6%と多いですね。
アフリカ人の遺伝子も思ったよりいるようで驚きました。
別の詳細な遺伝子検査をネットやYouTubeでアップされている方が複数いましたが、そこでもアフリカ、ナイジェリア人の遺伝子が検出されていました。
なぜ地中海のサルジニア島の遺伝子が検出されているのか、興味深いです。
このデータはおそらく1%未満は掲載されていないと思います。
他の日本人の方の検査結果で東欧やバルカン、バルト、イタリア、スペインの遺伝子が検出された方も見ました。







韓国の遺伝子データはこちら↓


Korea





なんと韓国は日本では殆ど見られないヨーロッパの遺伝子が多いことがわかります。








中国のデータはこちら↓




Chine




こちらもヨーロッパの遺伝子が検出されていますね。







こうやって比較してみると面白いですね。












私の場合も検査では“Japanese and Korean“となっていました。
この検査では、日本人と韓国人は同じ遺伝子グループとされていて、おそらく検査を受けた日本人のかた全てが同じ表示だと思われます。


私の場合は2つのエスニックグループが検出されました(因みにもう片方はアジア圏ではありませんが、アシュケナージ・ユダヤ人でもありません)
”Japanese and Korean“となっていますが当然、韓国人の親戚はいません。
世界の国々で私と遺伝子を共有している方の分布を見ても、韓国には該当者はいませんでした。




遺伝子が私とマッチしている方の多い順に国名が記されています。
つい先日まではアメリカの方が多かったのですが、日本の方が増えました。



余談ですが、検査では比較的近い親戚(3〜4代前のおじいちゃんが共通の方)もいらっしゃいましたので、びっくりしました。









日本人の遺伝子が特異なのはクロイツフェルト・ヤコブ病に代表されるプリオン病に対し
日本人には耐性がないということが衝撃的でした。






日本人に“だけ”にメチオニンからバリンへの変換遺伝子がないのでプリオン病に対し極めて脆弱なのだそうです。




上記キャプチャは下記動画↓



[ダイジェスト前編]mRNAワクチンという人類の脅威〜DNA汚染、レプリコンワクチンの危険性〜】

[ダイジェスト前編]mRNAワクチンという人類の脅威〜DNA汚染、レプリコンワクチンの危険性〜】

オンラインシンポジウム 【mRNAワクチンという人類の脅威〜DNA汚染、レプリコンワクチンの危険性〜】 [ダイジェスト前編] 登壇者: 村上康文 東京理科大学名誉教授 佐野栄...

Rumble

 






マウの体重&医療の話

2024-04-07 | お勧め動画
死を覚悟するほど状態が悪かったマウ(19歳、慢性腎不全)
呼吸が乱れ、ヨダレを垂らし、飲水、食欲廃絶、乏尿で体重が数日で4300gから3800gになったのですが
先ほど体重を測ってみると、なんと4400gに増えていました。







先程撮影。
食欲もかなりあります。




毎日ウェットフードにアサイゲルマニウム1/2、ラクトフェリン1/3、グルタチオン1/3そしてSOD(以前使っていたチャーガにもSODが入っていたので)1/3を入れています。
全て抗炎症作用のあるものです。
アサイゲルマニウムは炎症の元、サイトカインの手前のインフラマソームを抑制し、サイトカインを抑制。
ラクトフェリンも炎症の元となる鉄をキレートする作用があり、ヒトの腎臓病にも効く論文があります。
SODは活性酸素を分解し、分解後に出た過酸化水素をグルタチオンで無害化というイメージです。



サプリメントは量を減らしたり抜いたりと試してみましたが、アサイゲルマニウムとグルタチオンを抜くと調子が悪いようです。
SODを加えて体重が増えてきたように感じました。
あのまま亡くなってしまうのではないかと思い覚悟をしていましたが、奇跡的に回復してきたのは想定外でした。
個人的には亡くなる最後に医療で苦しませてしまうのは、かわいそうだと思うので身体が代謝できないのに輸液をしたり、医薬品を使いたくなかったのです。
これはペットだけの話ではなくヒトでも同じだと思っています。






医師のツイート(多分医師。複数の医師がこの方を先生と呼んでいたので)









バイアスといえばセンメルヴェイス(ゼンメルヴァイス?)反射が有名ですね。


>センメルヴェイス反射(Semmelweis reflex)は、通説にそぐわない事実を拒絶する傾向や常識から説明できない事実を拒絶することを指す。

オーストリアのウィーン総合病院産科に勤務していたハンガリー人医師センメルヴェイス・イグナーツは、出産した母親が産褥熱という病気にかかって死亡する原因が、分娩を担当する医師の汚れた手が原因であることに気づいた。センメルヴェイスはその予防法としてカルキを使用した手洗いを提唱し、産褥熱による死亡を劇的に減少させることに成功した。

しかしセンメルヴェイスの発見は多くの医師たちの反感を買うことになった。多くの医師たちは長年行って来た自分たちのやり方が、大勢の母子の死に関与していたというセンメルヴェイスの指摘を批判した。

それでもセンメルヴェイスはその発見の理解を広めようと活動するが、多くの医師たちからの排斥に会うことと成り、やがてセンメルヴェイスは精神異常者として精神病院へ隔離されることになった。





なんだかワクワクでそっくりな光景を目にした気がします。
医学界の通説から外れた考えは排除され、精神異常者(陰謀論者)のレッテルを貼られ社会的に抹殺される。
このようなことが少なくとも100年以上、連綿と続いているんですね。




医療が介入すると死者が増える不思議。
2020年のコロナ受診控で、2020年は超過死亡者数がマイナス、つまり死者が減りました。
ニューヨーク州でも医療従事者のストで死者が減ったという話も有名ですね。
有名なのは夕張市の医療破綻。
こちらのブログでも何度かご紹介した森田医師が夕張市に赴任した時のお話です↓


病床9割減でも医療崩壊はなかった:財政破綻した夕張から学ぶこと

2007年、北海道夕張市は財政破綻した。これに伴い市内に1つしかなかった病院が閉院となり、診療所に縮小された。高齢化率日本一の夕張市で病床が10分の1になり、専門医もい...

nippon.com

 






















前編動画に出てきた東大教授の話↓


検証東大病院 封印した死 | Tansa

検証東大病院 封印した死 | Tansa

 

こちらは私がかつてお世話になった方々が取材をして書いた記事です。
(元大手新聞記者らが立ち上げた早稲田大学ジャーナリズム研究会からワセダクロニクル、TANSAに名称変更)

某記者から記事は断定的に書いてはいけないと教わりましたが、個人のブログではそこまでの厳密さは求められていないと思いますので、断定的に書いていることも多々あります。
例えば上の方で書きましたが、2020年のコロナ受診控えで超過死亡者数が減ったと書きましたが、統計的に国民が受診控えをしたために死者数が減ったというエビデンスはないわけです。
同じく、ワクワクで超過死亡者数が激増したという公式なエビデンスもないわけです。
そういったエビデンスが出るとしたら、かなり先の未来になるでしょう。
医学界や製薬業界にとって不都合な事実というものは表に出てくることなく隠蔽されるのが世の常です。
しかし個人的な推測ではありますが客観的に見て、それ以外の原因は考えられないだろうという憶測のうえで書いています。
そのことを理解したうえで書いているので、予めご了承ください。


上記動画ではディオバン事件の論文改ざん教授が、医師の治療指針を作っていると和田秀樹医師はいう。