18時の数分前に親から、銀行から電話がかかってきたと、電話をしてきた
よく聞くと信用金庫で、折り返し電話をするようにいったと・・・
ってことで、電話をかけてきたって信用金庫の支店に電話を
さすがに、18時でしたので、窓口も支店も留守電に
色々案内されて、カード紛失とかって、こちらの番号に電話しろ~と
親は、携帯電話の番号にかけろとは一言もいっていなかったなw
あとで、携帯電話の番号にかけるようにいっていたけども、そもそも、信用金庫の人か確かめる手段がない
そもそも、担当者の営業担当の名前も携帯電話の番号も知らないしwww(いるのことは知っているw)
ってことで、カード紛失とかの番号に電話をすることに
そもそも、キャッシュカードは、家に大切に?放置されているけどもw
信用金庫の支店から電話がかかってきたが、担当者は、不在のようだった。
しっかりと、出た人に、こんな時間だから、不正利用とかの連絡だったと思ったと一言いってあげた。
まぁ、銀行や信用金庫が18時頃に電話をかけてくるし、うちの母親が電話にでて大がかりになったかもしれないが、それは知らんw
どうせ、セールスなら、セールスで後日電話をするとか言えばいいものをw
どうせ、営業成績が悪くて、何かを契約しろ?
使っていないけども、カードローン契約してあげているだろうw
保険?今のところないなw
クレジットカード? すでに、VISAもっているけども・・・
年会費も高い金額払っているしw
いまさら、VISA以外のカードもいらないし・・・ 信用金庫のクレジットカードよりもVISAの方がブランド力あるだろうw