Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

まゆげ?

2008年07月31日 | たわし
最近、たわしのひげ話で盛り上がって(?)いますが、
よくよく見ると、まゆげもあります




数ヶ月前の写真を見ていると、その頃の方が全体は黒いようにも見えたり
たとえば、5月28日のたわし



写真の写り具合なのか、よくわからないのですが。
黒化現象って、本当に不思議ですね!



P.S.飼い主、しばらく忙しくなりそうで、
もしかしたら、更新やコメントが滞ってしまう 「かも」 しれません
逆に何か、変化があれば載せますので、
便りのないのは良い便り、ということで!
暑い8月も、元気で乗り越えましょうね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆげだー (ろーたす)
2008-07-31 23:57:36
まゆげに見えます。
でも、前の写真はまたちょっと違う~。turtleさんのいうように、そのときの撮りかたでだいぶ違ってみえるみたいです。

便りがないのはよい便り?じかんがあるときは、近況教えてくださいね。待ってます。
返信する
落書き? (oshin)
2008-08-01 07:42:40
笑えますね~、このショット。

撮る角度とかで違ってみえるのでしょうか?それにしてもたわしちゃん、不思議な顔してますね

それから、猛暑続いてますので、turtleさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね~
返信する
まゆげ (kameco)
2008-08-01 10:13:30
1枚目の写真、まゆげに見えますね~
何だか、おすまししている表情で可愛いですね。
本当に、黒化って不思議です。
暑い日が続きますけど、お互い元気に頑張りましょうね。
返信する
Unknown (たっつ)
2008-08-01 18:28:20
ほんとだ~。
眉毛がある(^^;)
これで眉毛?がつながってたら最高ですね。
返信する
まゆげ亀 (turtle)
2008-08-04 09:10:43
>ろーたすさん

まゆげに見えますよね
でも、写真の撮り方によって、違ったりするので、本当なら定期的に、同じ角度で同じ時間帯に記録を撮っておいたら、理想的だなあ~なんて、思いました。
また、時間見つけて、パソコンに向かいます~。いざという時は携帯もありますしね
返信する
面白いです~ (turtle)
2008-08-04 09:13:13
>oshinさん

そうなんです、本当に不思議でおかしいです~
これから、どんな風に変化していくのか、忙しくても見過ごさないようにしたいですね
oshinさんも、どうぞ暑いですがご自愛ください!!
返信する
見えますよね~ (turtle)
2008-08-04 09:16:53
>kamecoさん

たわしのおすまし表情、かわいいのですが、
何せひげとまゆげがあるので、笑えてしまいます
それにしても、本当に暑い日々ですね!
kamecoさんもかめこちゃんも、どうぞ夏バテされませんように




返信する
まゆげ (turtle)
2008-08-04 09:18:28
>たっつさん

まゆげに見えますよね~
本当、このまゆげがどんどんつながっていったら、もっと面白くなってしまいますね
返信する

コメントを投稿