Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*^-^* (百合子)
2007-07-31 10:31:02
はじめまして!
かわいいですね!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?hui
ご覧ください。
返信する
優雅です~ (かめきちのはは)
2007-07-31 11:24:16
動画を見させていただく限りでは大人しく甲羅干しをしているようです~
でもなかなか長続きしないんですよね~ウチのカメの場合は曇りがスキみたいです。曇りは喜んで甲羅干ししています。
暑いのかな(笑)
小亀のでんちゃんは1回でレプミニを2粒づつ食べますやっとウンチが出ました~。
なんと・・・緑色です
と・・・言うことは藻を食べていたってこと~驚きです
返信する
演技!? (モーコ)
2007-07-31 13:58:48
静かですね~
この後ジタバタしたなんて思えませんね~
きっとみなさんに見せるものだから演技していたとか・・・
返信する
カメラ向け? (ハナミズキ)
2007-07-31 15:56:14
静かに日光浴中で、このあとジタバタなんて想像できませんね~。
turtleさんのカメラワークがいい感じですっ

音声は蝉の鳴き声でしょうか?
なんだかすごく暑そうな雰囲気で、まさしく日光浴ですね

返信する
Unknown (mofi)
2007-07-31 15:56:27
静かですね。セミがうるさいけど夏!!って感じがします
 
うちは、日光浴するとき、ベランダに放し飼いです。
自ら太陽があたっているところに行く。
もちろんケンタとココアだけです。ほどんど別々の場所でのんびりしてるんですけど、たまに一緒の場所にいたりもします
キナコは小さいので水の入ったちょうどいい大きさのすいそうのなかで。
返信する
大人しく (tammy)
2007-07-31 22:12:33
大人しく日向ぼっこしている様にみえますね。
でもこのあと暴れだしちゃったんですね~
カメラを意識していたのかな。
うちの亀達もなかなか日光にしっかり当たってはくれません。
ライトに慣れて、日光の気持ちよさを忘れてしまっているんでしょうか。。。
返信する
ジッと・・・ (heyzoh)
2007-07-31 22:45:47
2亀さん、大人しくひなたぼっこしてますね。
モーコさんが仰ってますが、演技だったんでしょうね
だとすると、散々ガマンしてジッとしてた後の暴れっぷりが目に浮かぶようで微笑ましいです
返信する
役者 (ヨシジュン)
2007-08-01 00:12:51
なるほど演技ですか~
ほんと暴れっぷりが想像できますね
うちの子も日光浴させてあげたいです
(本人嫌がりますが・・・)
返信する
藻を?! (turtle)
2007-08-01 10:14:32
>かめきちのははさん
でんちゃん、藻を食べていたんですか?!
何とまあ・・・それでも、何とか生きてはいけるのでしょうか
突然、レプトミンなどという、栄養たっぷりのものを食べて、逆に体がビックリしちゃうかもしれませんね?

日光浴、曇りでも効果ってあるんですよねー。 紫外線が必要なんですもんね。
今の間に、たくさん浴びて欲しいですね
返信する
撮影モード? (turtle)
2007-08-01 10:15:59
>モーコさん
昨日は、「あ、撮影してる」と、演技していたのかもしれません 
あんな風におとなしくしている方が、実は珍しいんですよ~
(今日の動画が、いつもの姿ですっ)
返信する

コメントを投稿