Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

続・日光浴

2007年08月01日 | たわしとぎょうざ
今朝の日光浴風景です。
昨日の2亀のおとなしい様子が、「演技では?」と物議をかもしましたが(笑)、
やっぱり演技だったようで
今日の動画こそ、真の姿です

(動画は、 ぎょうざ→たわし→ぎょうざ です。)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きずかなかったのかな? (モーコ)
2007-08-01 12:19:01
動画を撮られていることきずいていなかったんでしょうか??
たわしちゃんとぎょうざちゃんがこの動画を見たら
怒られちゃうかもしれませんね

8月になりましたね~
カメさん達の暑さ対策もしなくてはなりませんね
返信する
怒られちゃうかも?! (turtle)
2007-08-01 21:47:24
>モーコさん
まさか、こんな暴れている姿が、世に公開されているとは
昨日の演技も台無しです

暑さ対策、しないといけませんねー
クロちゃんにとっても、初めての夏ですよねー?
返信する
2亀さんには・・・ (heyzoh)
2007-08-01 22:32:06
・・・失礼かもしれませんが、こちらの方が2亀さんらしいですね
(たわしちゃん、ひっくり返ってるし
暑い日が続きますが、たわしちゃんとぎょうざちゃん元気ですね
返信する
ですよね~ (turtle)
2007-08-02 00:14:10
>heyzohさん
明らかに、こちらが、2亀の真の姿です
動画をとってたら、突然たわしが転がったので、ビックリしましたよ~
夏ばてせず、元気でいてくれるので、嬉しい限りです
返信する
出たい出たい~!! (ヨシジュン)
2007-08-02 00:58:48
と寝転がってダダをこねているような
たわしちゃんがキュートですね~
やはり演技でしたか・・・
返信する
ダダこねて (turtle)
2007-08-02 08:39:23
>ヨシジュンさん
たわしは、まるで、おもちゃ売り場でダダこねている子どものようですね~
これが、真の姿です
返信する
大暴れ~ (tammy)
2007-08-03 00:00:56
大暴れしてますね~
でも、やはりこの方が、2亀ちゃんらしいと思ってしまいました。
ちゃんと日向ぼっこはしてほしいけれど、
元気に暴れる姿もまた、可愛いですよね。
返信する
大暴れです~ (turtle)
2007-08-03 17:44:29
>tammyさん
やっぱり、暴れている姿のほうが、似合いますよね
本当は、広い場所で日向ぼっこさせてあげられたら、一番いいんですけどねー。
(でも、やっぱりライトの方が好きなのかもしれません
返信する

コメントを投稿