なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

会津山塩ラーメン

2011-10-03 | お出かけ

赤魂(10食限定)750円




会津山塩ラーメン 650円




五色沼散策の後に、お昼を食べに向かったのは、

会津米澤街道檜原歴史館です。










駐車場に着くと、車がいっぱいで、お店の外まで人があふれています。

5月に訪れた時は、これ程の人はいなくて

少し待てば席につけましたが~~。

どうしようか悩みましたが、諦めて車に戻ろうとしたら、


今来たばかりの対岸の方から黒い煙が上がっています。





あの煙のあたりを通らないと、予定の裏磐梯フォレストスプリングスには行けません。





なんと、ツーリングのバイクの一台が炎上していました。


怪我人は見受けられませんでしたが


バイクの持ち主らしきライダーさんが、


慌てた様子で携帯で連絡している所でした。



私達は、そこを通り過ぎてしばらくしたら、駐在さんの車と消防車とすれ違いました。



この日は、お天気が良くて絶好のツーリング日和でした。

沢山のツーリングのグループを見かけました。

とても、気持ち良さそうでうらやましかったのですが、

こんなアクシデントに出会ってしまったグループは、お気の毒でした。

怪我人が出なかったのは不幸中の幸いですが、

愛車を炎上させてしまった、オーナーさんはショックだった事でしょう!!




      




ラーメンの画像は5月に食べた時のです。



ホント、美味しかったのですから~~!!



残念!!



人気ブログランキングへ 美味しそうと思ったらクリック


ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2011-10-03 21:37:17
バジルさんの食べたかったラーメン食べられなくて残念ですが、また行く楽しみも出来ましたね。
事故も、大きな怪我などはなかった見たいでよかったですね。

バイク、危ない運転の方結構いらっしゃいますから、車を運転している時、バイクは全部要注意でした~。

ポチッとしておきました。
るんるんさん~♪ (バジル)
2011-10-03 21:48:20
山塩ラーメン、とっても美味しいです!!

すっかり、山塩ラーメンモードになっていたので
食べられなくて、とっても残念でした

バイク、目の前で突然転倒された事があるので怖いです

ぽち、ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。