なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

お気に入りのソーセージ

2014-06-01 | うちご飯
昨年のクリスマスに出会ってからお気に入りの ソーセージ



また、買っちゃいました。

レモンとパセリの風味が爽やかなんです。

郡山駅にあるジュピターで買いました。



そのままオーブントースターで焼いて朝ご飯に





おうち居酒屋にも




ジャガイモと一緒に~





先日お取り寄せした干物も焼いて

大きなホッケです。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジルさん (エゾフクロウ)
2014-06-01 18:25:54
お久しぶりです。
お帰りなさいませ。

大きなソーセージ、いかにも美味しそうですね。
それに、ホッケの干物。

当地、北海道ではお馴染みの姿・形です。
拙宅でもよく食べますよ。何せ、お魚にしては、
調理が簡単で、美味しさもそこそこ。
コスパ良しで、重宝してます。
返信する
美味しいですね。 (P子)
2014-06-01 20:23:31
バジルさん、こんばんは^^

ソーセージ、ジュピターですか。
たまに行くので、見てみます。
美味しそうですもん。
じゃがいもとの相性も良さそうです。

大きなホッケですね。
このサイズだと、けっこうお高いですよね。
大きいから脂ののりもいいですね。

明日からも楽しみにしています^^
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-01 22:07:40
こんばんは^^

美味しそうなソーセージ♪
レモンとパセリいりなんですね~^^爽やか♪

居酒屋メニュー、なんて美味しそうなんでしょうか^m^
ジャガイモとソーセージって、そそりますね~~^^

ホッケって大きくてなかなか家で買って食べられないのですが
とても好きなんです~~~。
最近食べてないので食べたくなってきました^^
返信する
ソーセージ (鉄骨スープ)
2014-06-02 07:58:21
おはようございます
お気に入りのソーセージ・・有りますよね
私も会社帰りに偶に伺う手造りソーセージのお店を何度か紹介してましたが、ついつい買い過ぎてしまいます。
ちょっとお高いのですが、スパイシーな物を一杯買っちゃいます。
檸檬のソーセージは初めて見ました。

ホッケ・・先日行った、旬彩ダイニング天狗で食べようと思ってたホッケ、大きくて肉厚で美味しそうですね
返信する
エゾフクロウさん~♪ (バジル)
2014-06-02 08:08:31
おはようございます。

ホッケ、肉厚で美味しかったです。
鮮度がよいお魚を干物にしたのでしょうか~
北海道なら美味しいホッケがたくさん食べられるのでしょうね!!
返信する
P子さん~♪ (バジル)
2014-06-02 08:10:03
おはようございます!!


ジュピターは、母の所に行った帰りに寄ってきます。
ソーセージ、色々あります。
どれも美味しそうでした。
返信する
Unknown (バジル)
2014-06-02 08:11:55
お名前がないので、どなたかなぁ~。
ソーセージ、おっきいので
二人で食べるのに時間がかかります。
冷凍しておいて、少しずつ食べています。

美味しいですよ!!
返信する
鉄骨スープさん~♪ (バジル)
2014-06-02 08:13:47
ソーセージ、大袋なので値段もちょっと高め
冷凍しておいて、少しずつ大事に食べています。

お取り寄せした干物、どれも美味しくて。。。。
ホッケ、美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。