なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

吉野家で朝食

2015-07-18 | 朝食

ブログランキング・にほんブログ村へ


先週のカレー  に続き


今朝も吉野家へ


新しくなった朝定食を食べに行きました。



私は気になっていた 豆腐ぶっかけ飯 ~鯛だし味~




お豆腐だけがのっているのかと想像していましたが
揚げ玉ものっていました。


思ったより豆腐が少なくて、揚げ玉が邪魔。。。


味は美味しいので、豆腐増量して
揚げ玉をもっと美味しくするか無しにするかしてほしいです。





100円増しで豚汁にしました。


う~~ん、しょっぱい!!



卵焼きつき






牛小鉢は見当たらなかった。。
ハムエッグもなかった。。。

もう、販売しないのかなぁ?




今までの朝定食がよかったなぁ。。。






ご訪問ありがとうございます。


ランキングに参加しています。

応援ポチポチしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


朝ごはんブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。