ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

また 百合が原公園に・・・

2024年03月27日 05時00分00秒 | 日記

月曜日は百合が原公園の温室は休館なので

火曜日 また百合が原公園へ・・・

マガモが雪の上を歩いて池から池へ移動中です

 

「ヒヨドリ」

 

寒いから温室へ行こう!

 

好きな花  「マーマレードブッシュ」

 

「バーデン ベルギア」

 

 

「ヤクシマ アセビ」

 

「シダレザクラ」

 

「マメザクラ」

 

「セラトペタルム」

 

「デンドロビウム」

 

つづきます・・・

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってみよう! | トップ | 百合が原公園 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2024-03-27 05:26:46
此方、見つかるのは汚れた雪だけ
出かける気力が萎えちゃいます
毎日行けるところがあって羨ましいです
おはようございます (いま一歩)
2024-03-27 07:33:08
温室内は春ですね、もう枝垂桜が咲いてるなんて(笑)
暖かで取材には良い場所ですね。
こちらはまだ桜は買いあkしません。
おはようございます (ヒューマン)
2024-03-27 09:16:43
温室はいいですね 写真撮るのも大変ですね
カワイイ (らぴ)
2024-03-27 13:21:38
雪の上を歩く、、、
見てみたいっです

マーマレードブッシュ 素敵な花ですね
こんにちは (チー子)
2024-03-27 16:59:20
白いお花が沢山ありますね

どれも綺麗で清楚で好き

寒い所でも温室は春でいいですね
こんばんは! (kogera)
2024-03-27 18:14:27
マーマレードブッシュ
美味しそうなお花ですね
マメザクラ 公園で咲いていました
温室では春爛漫🌸
山親父様 (たんたか)
2024-03-27 22:38:00
こんばんは!
こちらも雪は汚れてきましたね
上を剥がすと綺麗な雪出てきますけど・・・(^-^;
今は百合が原公園が多いですよ
いま一歩様 (たんたか)
2024-03-27 22:40:34
こんばんは!
温室の中には春の花が咲きだしてます
シダレザクラやハナモモは鉢植えなんですよ
見られると嬉しいですね
ヒューマン様 (たんたか)
2024-03-27 22:42:55
こんばんは!
いま花が見られるのは温室だけなので、行くと何でも撮りますよ
しょっちゅう行ってると撮る物が・・・(^-^;
らぴ様 (たんたか)
2024-03-27 22:46:15
こんばんは!
振り向くと雪の上を歩くマガモがいたんですよ
あら~ら 撮らなくっちゃ!(*^-^*)
マーマレードブッシュ 可愛い花ですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事