ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

百合が原公園

2024年05月09日 05時00分00秒 | 日記

8日の気温が10℃以下・・・だったらしい

雪でも降りそうな曇り空 風もある・・・

2時頃 「百合が原公園に行ってこない?」

「寒いぞ!」って嫌がる夫に 「じゃ~百合が原まで送って・・・」

行けば 公園回ります (笑)

 

風が冷たい 寒ぅ~~~

マグノリアも花が散り始めてましたね

 

 

 

マグノリアの花 どの感じが撮り頃なのかな・・・って いつも思う

 

 

チューリップとムスカリが 良い感じに咲いてます

 

 

 

風に煽られて茎が・・・

 

 

平日 2時過ぎ 寒いせいか 乗ってる人も 少なかったですよ

 

寒くて 公園内回る気にならず チューリップを撮って

「帰ろう!」 

手は冷たいし 体は冷えて来る・・・

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・ | トップ | 道庁の桜 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (IKUKO)
2024-05-09 06:42:16
ホント!此方も今朝は寒くまた暖房してます。
北海道は雪に桜でしたね!!TVで見ましたよ~
お花たちもびっくりですよね~
おはようございます (いま一歩)
2024-05-09 07:35:20
風邪が強かったようでチューリップも同じ方向を
向いてますね可愛らしいです
今朝のこちらは気温が低く寒いですよ
おはようございます (ヒューマン)
2024-05-09 09:40:12
チューリップが風でなびいている写真 いいですね
こういう写真なかなか撮れないです
難しいですよね (らぴ)
2024-05-09 15:02:44
花の撮り頃って難しいですよね
マグノリアはアップで蕾が開き気味?
花数入れるとだらしない感じに陥るしい~ぃ
でも
枯れかけなのに
愛おしく感じてしまう写真を見たことがあります フッムム
こんにちは~ (蓮の花)
2024-05-09 16:05:29
チューリップのお花は可愛らしいですね。
今年はアッチコッチでよく見ます。
こんにちは! (kogera)
2024-05-09 17:04:19
10℃以下ですか!それは寒いですね・・
一斉にチューリップが左向き!ですね
こちらも今日は16℃ぐらいでした
でも陽が射すと暑いんです 変ですね~
IKUKO様 (たんたか)
2024-05-09 20:49:49
こんばんは!
トイレの窓ガラスが結露してた
後で気温を見て納得しましたよ
デッカイドウの北海道 雪降ってる所有りましたね
いま一歩様 (たんたか)
2024-05-09 20:54:50
こんばんは!
結構風がありましたね
数か所で茎の長いチューリップがこんな感じでしたよ!
今日の気温は昨日よりかなり上がりましたね
ヒューマン様 (たんたか)
2024-05-09 21:00:54
こんばんは!
チューリップ 風は同じ方向に吹いてたんでしょうね
茎の長いのだけ なびいてましたよ。
らぴ様 (たんたか)
2024-05-09 21:09:05
こんばんは!
マグノリア蕾だけ撮ってもね~と、チョッと開きかけが良いのかな・・・
花数入れると傷んだ花が入って来るし
むずかしい花ですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事