ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

凍った!

2017年12月12日 11時35分57秒 | 日記

昨日は雨で雪が融けグチャグチャ、ビチャビチャ・・・

今朝は凍り付いて 凸凹ツルツル!

 

 

 

 

車が通ると ガリガリ ガタガタ バリバリ 音がする

今日はおとなしく家にいよう・・・

買い物に行くときは 転ぶ心配のない駐車場が屋内のところに・・・(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川敷 | トップ | いつもの川で・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2017-12-12 11:48:24
凍っていて、危ないですね
やはり怪我が怖いですね
こんにちは (山親爺)
2017-12-12 15:36:19
凄い事に!
ツルツルの凸凹じゃないですか
此方も、ツルツルになりましたけど
これほどではないですよ
こんにちは~ (蓮の花)
2017-12-12 16:04:26
雪が溶けて凍っていたら滑って危ないです、
よくニュースで報道していますが怪我をする
人が多いそうです。
ヒューマン様 (たんたか)
2017-12-12 16:53:59
こんにちは!
見事凍りましたね(笑)
こんな日はうちにいますよ
山親父様 (たんたか)
2017-12-12 16:57:27
こんにちは!
うちの前すごいでしょう~!
北向きなので雪が融けにくいんですよ
こんな日のゴミ出しは夫に・・・
ツルツルだぁ~って帰ってきましたよ
蓮の花様 (たんたか)
2017-12-12 17:01:14
こんにちは!
こんな日は無理して歩きませんよ
買い物は車で・・・屋内の駐車場のあるスーパーへ(笑)

今晩は! (minoji)
2017-12-12 21:02:45
見るからに足を取られそうです。
外出控えるのが賢明な選択、流石の判断です。
拙宅も表が北向き、雪が降るとすぐツルツルに!
明朝は雪が降るという予報なのですが・・・・・。
おはようございます (imaipo)
2017-12-13 07:56:31
これは歩きにくいでしょうね
おとなしく家にいるのが正解ではないですか
此方は青空ですがからっからの空気で病院は
込み合ってるようです風邪引きで(笑)
minoji様 (たんたか)
2017-12-13 10:52:03
おはようございます!
今朝は車が通って凸凹が少しは減ったかな・・・
チラッと見ただけ 歩いてませんが(笑)
晴れてますが気温が上がりませんね
imaipo様 (たんたか)
2017-12-13 10:54:50
おはようございます!
昨日はほとんど外に出てません
今日も融けそうにないですよ
今はどこの病院も風邪ひきさん多いのかしら・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事