イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカすご近所さん

2009-09-21 22:12:08 | 
イカスモンは人間のご近所さんより動物のご近所さんの方が仲が良い。





CX1で撮影しています。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカす新城選手とセンチュリ... | トップ | イカす銀座を行く人 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくゆうりんこ)
2009-09-23 21:50:16
あのー
黒いラブラは......置物ですかっ?
に見えるのはあたしだけかな?
Unknown (すうすう)
2009-09-25 19:56:01
こんばんは♪

このワンちゃん、
以前ベッドから変な風に顔を出していたコですよね。
あのお間抜けな写真を愛してやまない私です。
このコも度々出して欲しいです^^
Unknown (イカスモン)
2009-09-27 01:31:02
さくゆうりんこさん
置物ではないですよー
置物のようにおとなしい、いい子です。
頭撫でるとペロペロしてきます。
やはり犬です。

すうすうさん
あれ間抜けでしたよね、、
長徳先生もこの子の写真撮っていったようです。
この子は定住しているので撮りやすいです。
人の家の子ではありますが、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL