イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす銀座を行く人

2009-09-27 01:15:00 | 街、散歩
銀座歩行者天国と行く人々を記録しました。
CX2の新機能、「白黒ハイコントラスト?」をイメージしています。
どんなもんだか使ってみたいですね~(買わないけど)



















最近カメラ屋さん行っていないので新機種、触れていないです。
CX2、GF1、S90などなど、、時間作って触りに行きます!(買わないけど・・)
新型GXはまだまだでしょうかね?(買わないけど・・)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2009-09-27 22:05:01
あまりに(買わないけど・・)を
連呼されているので
かえってうっかり
どれを買っちゃうのか気になります(笑)

それはともかくこういう風俗を映した
映像は興味深いです

NHKの早朝に時々やっている
映像散歩 ミュージックボックスという番組でも
(この番組、僕好きなんです)
銀座は度々登場しますが

やはり銀座を行く人々はイカしてますね
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-09-30 23:50:22
ぼんやりさん
いやー買わないですよ、、
きりないですし、、、
とりあえず今年の真打とささやかれている
新GX(GX300?)を見るまでは死ねませン!
最近ますます一眼には興味湧きません、、
CX1とGRD3の組み合わせは最高です。

こういう街の写真は何十年も経ったら
貴重な記録になるのでしょうか、、
画像映像が手軽に撮れる時代なので
昔の記録ほどではないでしょうかね、、
今、見る昔の映像とか大好きなんです。
返信する

コメントを投稿