イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

デブシロ草食主義!

2009-02-13 23:52:48 | デブシロ
デブシロの珍しい草食シーンです。


「あームカムカする」


「これ食べられる?」


「パクッ!」


「苦っ!」

デブシロも胃に毛玉がたまるんですね、、これですっきりしてください。
後の離れて行く人を見ると数秒の出来事であることが分かります。(どうでもいい)
デブシロ公式記録カメラGR DIGITALIIで撮影です。
「トラックバック企画 猫 に参加」


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らちあに)
2009-02-14 00:20:48
撮ってる姿を想像して、思わず微笑んでみたりして・・・
返信する
こんばんわ~ (yo)
2009-02-14 00:37:20
超かわいいですね~
表情の微妙な変化が楽しい~ですっ
1枚目と4枚目にまちがいが7箇所あるような気がします
返信する
Unknown (myu)
2009-02-14 01:38:45
デブシロちゃ~ん
それは! その葉っぱはちがうよー
もっと 細い葉っぱだよ
苦そっ・・・

上から飛び出してる
アロエは効くけど もっと苦いから!
食べちゃ駄目だよ
返信する
Unknown (すうすう)
2009-02-14 10:20:54
デブシロさんは稀有な猫さまでございます。

1枚目の写真と4枚めの表情を見比べると、
可愛いやら可笑しいやら、最高でございます!
返信する
Unknown (arai)
2009-02-14 14:40:55
デブシロさん演技が最高です。
失踪騒ぎのあと、雰囲気変わったような気がするのはデブシロの中の人が変わったから?
浦安のネズミみたいに城北エリアにデブシロランドが欲しくなります。
返信する
Unknown (KICK!!)
2009-02-14 21:07:49
か~わ~い~い~
こういう瞬間を撮れるイカスモンさんがすごい!
返信する
Unknown (さくゆうりんこ)
2009-02-14 22:10:16
デブシロちゃんは
顔大きいのですか?
身体のバランスがかわいすぎです♪
返信する
Unknown (とどりん)
2009-02-14 22:25:00
デブシロちゃん 4コマ漫画!?(笑)

1枚目と4枚目の微妙な(いや、明らかか)違いが
イカしてます(*^_^*)

個人的に1枚目は、ポストカードにしたい表情です
<デブシロポストカード・発売したら購入希望会員8番のとどりんでした(笑)
返信する
まるっと。 (はねくら)
2009-02-14 22:31:04
あおりのせいか、
何だかお顔がフクフク丸々としていますね~
良いもの食べさせて貰ってる感じです。
そのうち首輪とか付けて現れたりするんでしょうか。
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-02-15 21:49:03
らちあにさん
近所の方からも怪しい人と思われていそうです。
でもデブシロは有名猫なのでデブシロを撮影しているのが分かればこの怪しげな行動も理解していただけます。

yoさん
この顔つきの変化が彼女の
チャームポイントです。
つり目?が案外好みです。

myuさん
そうですよね、
やたらに食べると苦いしお腹壊します。
こあと毛玉出したんでしょうか、、
そこは見てないんです。

すうすうさん
表情豊かでうらやましいです。
近所の猫でもこれだけ顔が変わる子はいません。
いい顔してます!

araiさん
確かに性格変わりました。
どこかと言われると困るのですが、
イカスモンをあまり意識しなくなりました。
呼んでも走ってこないし、、ちょっと寂しいです。
もっとかわいがってくれる方がいるのでしょう、、

KICK!!さん
とにかくいっしょにいることでしょうか、、
そしてカメラを向けてチャンスを待つ。
最近はうざそうにしてカメラから目をそらすんです。
気持ちは分かります、、、これがいやで引っ越したのかも、、多くは語りませんが、、

さくゆうりんこさん
顔大きいですね~、、家の猫の1.5倍はあります。
みかんとグレープフルーツぐらい違います。
そこがまたかわいいんです、、、

とどりんさん
一枚目のこの顔なかなか見ない
かわいい顔です。
かと思えば2枚目の朝青龍顔、、
面白イカす猫です。
デブシロポストカードいつか作ってみたいです。

はねくらさん
下から撮ると丸くなるんですよね、、
見る角度で顔の形が変わるのもイカしています!
首輪は嫌がりそうですね、、
まえにサンタの帽子をかぶせたら思いっきりはぎ取って文句を言っていました。
返信する

コメントを投稿