イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカす野良猫2匹

2009-10-25 23:51:52 | 


最近見かける若い野良猫たちです。
近所の野良猫も世代交代しています。年配?ベテラン猫はどこに行ってしまうのでしょうか、、寿命短い野良猫なのでちょっと気になります。

デブシロもまた最近見ないんですよね、、、
アパートの部屋でぬくぬくしているのならよいのですが、、



GR DIGITALIIIで撮影。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカすお祭り! | トップ | イカす彼女の鼻 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2009-10-26 00:22:05
野良猫でこれだけ近寄ってくれるのは珍しいのではないでしょうか
月刊デブシロを楽しみにしている読者も待っています
Unknown (myu)
2009-10-26 01:39:09
白の混じった カッコいいキジトラですね

そうなんですよね・・・
夏に生まれた 我が家の周辺の野良子猫たちも
もう、ずいぶん 減りました

たまに 鈴をつけて歩いてるのをみつけたりして、ホッとしたりします
Unknown (イカスモン)
2009-10-29 01:15:46
めめくん
月刊デブシロはむずかしそうです
最近本当に見ないんです!
この時期いなくなるのか?

myuさん
猫にとって柄は大事ですよ
もらわれて行くときも柄で選ばれたりして、、
シロキジはいい感じですぐもらわれていきそうです。
野良猫は急に見なくなるんですよね、、
旅にでも出ているならいいのですが、、
オス猫にはよくある?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL