イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ! Vol.8-P12

2007-11-17 03:31:41 | デブシロ

ドラえもんのようなあんな丸顔の猫いるかよ!
と昔は思っていましたが、狭い近所にも
いたりするんだと今は思っています。

デブシロの耳、少し切れていますが
ねずみに噛まれたあとです。(うそ)

TB企画「スナップ」参加


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arai)
2007-11-17 10:05:55
大阪に出張に行くとこんな感じのおばちゃんがよく歩いています。
返信する
Unknown (ぼんやり)
2007-11-17 11:16:44
これ、イカシてますね!面白い!
そして自然体のデブシロを
これだけ接写できるイカスモンさん
(とデブシロの関係)も凄くイカシてます!

返信する
Unknown (まの)
2007-11-17 13:57:52

ナンジャ こりゃ!!(爆

先日の威厳あるデブシロは
いったい何所に…(激爆

返信する
Unknown (ぼんやり)
2007-11-17 17:17:26
いやもう、たびたびすいません
いやホント、なんていうか
このデブシロには「人格」を感じますね
いまにもしゃべりだしそう

右下に立ち上がった身体を描き加えたい衝動にかられます(笑)
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (パン田くん)
2007-11-17 18:51:34
お誕生日おめでとうございます!
お久しぶりです。ぼくも来週誕生日です。
ケーキは美味しかったですか?

ぼくのHPがリニューアルオープンしました。
よかったら見てくださいhttp://www.geocities.jp/lbchinajpn/

返信する
大昔の話ですが (田中長徳)
2007-11-17 20:16:25
沢渡朔さんが、nadiaを撮影したように、
いかすもんがでぶすろを撮ってるのがすごい。
返信する
あまりに凄いので (田中長徳)
2007-11-17 20:20:13
KCチョートクカメラ日記にリンクはっときました。
世の中を混乱させませう!
返信する
Unknown (すうすう)
2007-11-17 20:26:58
丸い!
まん丸い!

先日の威風堂々デブシロさんはいずこ?
もしかしてデブシロさんて何匹もいるのでしょうか?
返信する
なんとも (jun-sings-jesus)
2007-11-17 20:40:54
福々しくてなんともありがたいカンジですね~。
かわいい!
返信する
こんばんわ~ (yo)
2007-11-17 21:13:06
いい感じで丸くなってますね~
お顔だけでなくボディも冬に備えて大きくなってきたみたいです
返信する

コメントを投稿