イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

デブシロの撮影を撮る

2006-09-18 02:02:05 | デブシロ

デブシロを新鋭デジカメCaplioR5で撮影しているところを撮りました。
R5で撮影しているのは工作班の助手君です。
彼はマクロボタンを押すのを忘れピンボケ写真を連発していました。
経験不足が原因です。
やはりボタン押さなくともマクロに入れるのがいいですよね、、
難しいのでしょうか?

デブシロ公式記録撮影カメラGR DIGITALで撮影です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-09-18 11:08:38
R5はシャッターボタンが、少し後にあるような気がしますが、その点は問題なしですか?
Unknown (イカスモン)
2006-09-18 11:17:56
Vaviさん

もうちょい、前にある方が良いかも、、

自分は支障ないですが、、
Unknown (Kousuke)
2006-09-18 11:27:52
相変わらずのモデルっぷりですね。

マクロ撮影したデブシロはどうなりましたか?
Unknown (ちはや)
2006-09-18 12:06:11
こんなに近くから撮っていらっしゃるのですね~。

デブシロさんの全く動じないモデルっぷりに拍手です。
Unknown (anise)
2006-09-18 23:49:23
マクロに動じないばかりか、左右に耳を向けて(はじめからこの形?)周囲にも気を使っている大人の男(またはレディ)、デブシロ。イカしていますね。





Unknown (Unknown)
2006-09-19 01:54:43
Kousukeさん

R5で撮ったのは失敗だったので

GRDで撮ったのを載せておきました。



ちはやさん

昔はカメラのレンズから目をそらしていたのに

最近はカメラ目線です。

もう自分のことを専属カメラマンと認めていただけたようです。



aniseさん

細かく気を使う猫なのですが、めったのことでは動きません。おっくうなだけかもしれませんが、、
Unknown (イカスモン)
2006-09-19 01:55:13
上のコメントイカスモンでした。

コメントを投稿