イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカす江ノ島の猫

2010-04-12 22:38:04 | 
江ノ島には猫がたくさんいます。しかも皆人懐っこい。
猫がのんきに住めるところは平和なイカす街の証拠です。











4月になってもなかなか更新できないので鎌倉写真引っ張ってます。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカす大仏 | トップ | とりあえずデブシロ! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一葉)
2010-04-13 20:20:00
イカスモン さん、こんばんわ☆
二枚目のお写真の猫、最高ですね!
とても猫性が良さそうな表情をしています。
あんまりヤンチャではなく、ちゃんと引くべきところは引く感じの性格の良さが感じられます。
ハチワレ君、お元気なのでしょうか。
会いたいです…、とても!
Unknown (めめ)
2010-04-14 14:51:44
ストレッチをしているみたいで
かなり前ですが、岩屋がものすごく変わってです。
江ノ島の裏から乗れる渡し舟も面白いです。
Unknown (イカスモン)
2010-04-17 03:11:25
なかなか更新できないのでコメントも遅くなりがち、
申し訳ございません。

一葉さん
なかなかシャイで目線くれませんでした、、
上品な猫くんでした。

ハチワレ会いますよ、、たまに
いつも上目づかいでのぞかれます。

めめくん
裏いいすよねー
岩が、、江ノ島に住んでいる人
ちょっとうらやましいです。
Unknown (千夏)
2010-04-29 23:06:46
お久しぶりです。
二枚目の写真の、
猫の頭の真ん丸いのがたまりません~。
んー、ナデナデしたい!
Unknown (イカスモン)
2010-04-30 00:26:40
千夏さん
こんばんは。
この猫がんがん頭なでましたよ!
ここ人なつこい猫たくさんいて
楽しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL