イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす?銀座スナップ3

2009-01-21 00:03:09 | 街、散歩
「銀座スナップ」のあまりモノ。
なので今回は特にテーマは無いです。愛しいあまりモノ写真です。


なんかいい感じ?


何を歓迎するのでしょう?誰かと誰かに似ている


今も夜な夜な侍が通うという刀屋


チョット欲しい車・・


森山大道氏も撮っていたバー「Lupin」


ビルの谷間にキムタク


イカすパトロール!

GR DIGITALIIで撮影。
「トラックバック企画 Candid に参加」


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anise)
2009-01-21 23:30:37
ルパン、一度行ってみたいのです。
こういう路地にあるのがまたいいですね。
Unknown (イカスモン)
2009-01-23 01:05:49
aniseさん
ルパン入ってみたいですね、、
ここすごく分かりにくいです。
裏通りにはイカした店いろいろありますね、
なかなか一見さんは入りにくいですが、、
Unknown (aiel)
2009-01-23 18:39:46
やっぱり写真上手ですよねぇ。
私はまだマニュアル操作が全然できません・・。
車もオートマ限定です。
はじめまして (565)
2009-01-27 12:07:38
4枚目の写真に写ってる車かわいいですね!

なんて名前ですか?

Unknown (イカスモン)
2009-01-28 02:18:27
565さん
ありがとうございます。
写真のクルマは
イギリスのランド・ローバー・ディフェンダーです。
原型は60年ぐらい前からあるイギリスのジープみたいなクルマです。
ボディーがアルミなのでさびないのが自慢でしょうか、、チョット欲しい車です。

また見に来てください。

コメントを投稿