地球と人類そしてロト

人類と地球は危機に瀕している。これは金融や科学を嘘で蹂躙してきた支配層による。これを断ち切ってロトの賞金で未来を開こう!

MXテレビ モーニング クロスに出演中の古歩道ベンジャミンさん情報

2014-11-25 20:18:23 | 古歩道ベンジャミンさん情報

MXテレビ モーニング クロスに出演中の古歩道ベンジャミンさん情報の転載です。
古歩道ベンジャミンさんからの情報は時々、脱線しますが基本的なことはほぼそのとおりのことが多いと思います。話半分でもとんでなくすごいことが語られていますよね。
もう少し出演回数が増えるといいなと思っています。

ベンジャミン・フルフォード・・・2014年11月23 日 現在のエリート分派の由来                                         

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=4741

Benjamin Fulford posts a brief overview of the origins of the current elite factions

 

Posted By: MrFusion [Send E-Mail]

Date: Sunday, 23-Nov-2014 22:40:45

世界のエリート(イルミナティ)は単一ではない。彼らは 2000年に大きく二つに分かれた。一つは環境保護のために人工の90%を殺害し、残りの者を奴隷化し、羊の群れを制御するスーパーマン種族を創りたいと 願っているナチスト(ナチ/シオニスト)グループである。第二のグループはウオーミストで、世界統一税と世界政府を作り出し、この税の一部を森林と自然の 保全に使うためににせの地球温暖化説を利用したいと願っているグループだ。

 ウオーミストはジョージ・W・ブッシュが選挙をごまかして勝利した時に、ナチオニストの殺害脅迫に負けた。

その後、アジアの秘密社会がボヘミアングローブでのナチオニストの集会の様子を盗聴して人工の90%消滅計画について知り、それを止めると決断した。彼らはやがてウオーミスト分派を説得して自分たちとの協力の約束をとり付けた。彼らの内のある者は現在のIMF、世界銀行などの機関を再編するだけで十分だと考えた。しかしナチオニストはアジアの秘密社会を崩壊させるために如何なる権力をも渡さなかった。これが金融戦争、暗殺、地震兵器の利用などがこれまで幾年間か続いてきた理由なのだ。

ロスチャイルドのような古い世代のファミリーは退いて、この惑星のための全く新しいパラダイムを形成させるだろう。彼らの内のある者は善意を示しているがこの惑星の状態は、彼らが降伏し、新時代(New Wlrld Order「新時代秩序」ではない)を始めさせる必要があることを物語っている。

 事実は私たちはこの脆弱な惑星を共有し、同じ空気を呼吸し、同じ水を飲んでいるので、人間と全ての生き物のためのより良い、より幸福な将来を築きたいと思うのなら、私たち全てが一緒に行動する必要があるのだ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
qudnM JKp iCeP (kGWiJgyFsV)
2021-02-19 03:57:51
apa title page multiple authors alphabetical order do my essay for me buy your own essay business plan service company

コメントを投稿