地球と人類そしてロト

人類と地球は危機に瀕している。これは金融や科学を嘘で蹂躙してきた支配層による。これを断ち切ってロトの賞金で未来を開こう!

HAARPに地震波、アキラ地震予報で大地震への注意警報が発令中!!

2011-05-29 18:59:32 | HAARPモニターにものすごい波形!!

HAARPに地震波、アキラ地震予報で大地震への注意警報が発令中!!

http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/

Image005 

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

HAARPは強力な電磁波を発射して大気や地表面の熱を上げることができる。「特定の場所をピンポイントでスポット状に熱する」ということができる。

Image007

つまり311東日本大震災の起こる大分前の3月5日に、青森沖、東海沖、北九州と3カ所が熱くなっているということはHAARPが照射されていた可能性があるということだ。ここにきていろいろなデータが海外からも入っている。HAARPそのものの存在すら認めないという人も多いが、こうしたデータを見る限り311東日本大震災は限りなく人口地震の可能性があると私は考える。これでも否定的な見解を強硬に言い張る人たちには何か、別の目的があるのではないだろうか、最近そう思うようになってきた。

宮城沖の大地震の後、この地域に超巨大な渦が現れたという。

2011412

下の図は今回の報道のもととなった研究発表文書にある図の中の「310日から312日」までのOLRと呼ばれる赤外線のエネルギー量の変化。

Image002

米国の科学者が、ガイアナ(Guyana)とスリナム(Suriname)沖合の大西洋上で2つの巨大な渦を発見した。この海域は、これまでに徹底的に調査されている事からも、それはセンセーショナルな発見となっており、また同海域でのこのような事象の出現を誰も予測してはいなかったという。今回はG8の直後だけに要注意ということか。何もなければそれに越したことはないが。310日から312日までの赤外線のエネルギー量の変化

Image003


全国の学生諸君怒りたまえ!!立ち上がれ!人間のための、地球のための科学を取り戻せ!!

2011-05-18 17:53:45 | 怒りたまえ!!立ち上がれ!人間のための、地

全国の学生諸君、研究者の諸君、君たちは嘘つき大学教授達に自分たちの未来をそして人生をだいなしにされていいのか!?

怒りたまえ!!立ち上がれ!人間のための、地球のための科学を取り戻せ!!

嘘つき東大教授、極悪科学者たちとその手下を弾劾し追放しなければ、君たちと地球の未来はないだろう。

「東大の先生は買収されている」(週刊現代)/「節電には賛成できない」と語るノーベル化学賞・根岸英一教授(のんきに介護)
http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/758.html
投稿者 gataro 日時 2011 5 10 13:48:25: KbIx4LOvH6Ccw

http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/article/110509/top_04_01.html 

スクープインタビュー ノーベル化学賞【2010年度】・根岸英一教授(週刊現代521日号)
「東大の先生は買収されている」

Image002

今しかできない、今なら嘘つき東大教授や慶応大学の教授どもをつるし上げて、嘘を教えて金を取っていた糞学者どもから授業料や研究費の返還請求ができる。これまで糞学者が妨害していた新しい研究開発分野の設置や技術革新のための研究費も請求できる。

そのためには、大学の改革運動を全国的に展開する必要がある。日本を変えるのは君たちだ!!

井口和基さんや広瀬隆さんや小出さんを学長に迎えろという要求をしても、今なら誰も文句は言わないはずだ。

嘘を報道して視聴料を巻き上げていたNHKなどの犯罪行為も弾劾されなくてはならない。日本と地球を救えるのは君たちしかいない。

嘘をばら撒いて人々を死に追いやる行為は断じて許してはならない。

わずかな額の年金暮らしのお年寄りがパンを万引きして捕まるのに、このような極悪人どもが大手を振って嘘の講演を開催し人々を死に追いやっても逮捕されないのか!?

この国はなんという国なのだ。

今、放射能被爆で誰もが死の瀬戸際にある。福島第一原発が大きな爆発を起こせば関東の人々はもはや助からないのではないだろうか。

どうせ、死ぬ覚悟をしなければならないのなら、未来への希望を抱いてそれを多くの生き残れる人々に伝えようではないか。

立ち上がれ学生諸君!!研究者諸君!!

わたしが提唱しているのは大学や研究部門の大衆運動だ。宗教団体や政治団体の介入には気をつけよう。


新宿の上空でUFOの大群が現れて大騒ぎだったようだ。何かの警告か?

2011-05-12 17:27:20 | 911の真相

新宿の上空でUFOの大群が現れて大騒ぎだったようだ。何かの警告か?

201158

「朝日新聞に電話してぇー」と大声で言っているのは市原悦子さんだそうだ。家政婦は見たではなく市原悦子さんは見たのらしき声の人は「あたし、こんなの初めて見たー」とも言っている。

http://www.youtube.com/watch?v=d7xz08ONn7g

ロケットニュース

http://rocketnews24.com/?p=94611

Image010

UFOの目撃例はそれほど珍しいものではなく、世界各地でUFOの目撃映像は公開されている。UFOの目撃は何かしら大きな事件と重なっていることも多く、その代表的な例が911事件の時だ。撮影でビルに近づいたヘリめがけてUFOが急接近している、まるで近づくなと警告しているようだ。

http://www.youtube.com/watch?v=m2y4zBJUwl8&feature=related

Image002

9-11 UFO caught on CNN 3rd Clip

CNNのニュース中にもUFOは映りこんでいる。左上のUFOは移動している。

Close up of Fast Moving UFO - 9/11 WTC

http://www.youtube.com/watch?v=PSXdMxGm9bM&feature=related

近年撮影映されているUFOの目撃映像は、我々人類が持っていたUFOの形状からはかけ離れたものも多い。

Image006

このピラミッド型UFOの目撃例もモスクワ、南米、アメリカなどである。

このブログでもいろいろな形で紹介しているが、地球上の科学技術の粋を集めたNASAの撮影したSOHOからの画像には太陽に出入りする地球より大きなUFOが映し出されている。

http://sohowww.nascom.nasa.gov/gallery/Movies/C3prot_00Nov/C3prot_00Nov.mpg

以下のモノクロの映像はスペースシャトルから撮影された宇宙空間の映像。タイトルかアドレスを入力して検索し実際の画面を見ていただければ分かるが無数のUFOが地球の周辺の宇宙空間を移動していることがわかる。UFOがあちこちに移動していることがわかる。中央の長い棒状のものは巨大な母船であると見られる。スペースシャトルコロンビアと管制官との会話も聞くことができるので英語が分かる人はより多くの情報が得られるだろう。

Image004

Live Nasa Footage of UFOs Mir Station Astronauts can_t find.mp4

Re: UFO - HAITI 2007 - AMAZING AND SHOCKING

http://www.youtube.com/watch?v=fwSmb1LCruI&feature=related

初めての人はかなりショックを受けるようだが、これは人類の宇宙に対しての見方、捉え方、考え方がおかしいのであってこれらの映像を多く見て素直に受け入れればよいということだ。

.

原発事故に始まったことではないが、人類は間違った宇宙観や宇宙の認識を植えつけられてきた。国際金融資本の都合の良い考え方に支配され、洗脳されてきた。

本当の宇宙の姿を知らせてしまうと金にならないし、金を作る国際金融資本の手先である科学者も必要なくなってしまうからだ。

.

これも、誤解があるといけないので繰り返すが、私は科学や科学技術、科学者全てを否定しているのではなく、科学の間違った使い方や、重要な問題点のごまかしを指摘しているのだ。

中には井口さんや広瀬さんや小出さんなどのような人たちもいる。素晴らしい人はいるのだが原発に反対するとひどい目にあわされる。

.

今回の原発事故で多くの人が死への危機感を感じ取っているはずだが、原子核のようなよりミクロの世界はより大きな力で封じ込まれている。

.

そのひとつに原子の中の真空といわれていた部分は宇宙全体の物質生成のしくみと繋がっている。

今回の原発の事故はエネルギーと情報の経路としての電子とまさに、核爆弾や原発の原理の原子核の中の中性子の反応を使いエネルギーを取り出そうとしたのだが、これは今の人類の手にした科学のレベルでは危険すぎる。

もともとは、大量殺戮兵器として開発された原爆は人殺しが好きな軍人や科学者たちが寄ってたかつて開発したしれものだ。この原爆、原発の原理よりミクロの世界の破壊に繋がる危険な実験も科学者たちの好奇心によって行われている。

.

素粒子の研究の名の下にCERNの大型ハドロン衝突型加速器(LHC)による衝突実験が行われている。この実験は度々奇妙な障害によって中断されている。一回はフランスパンのパンくずが原因で「大型ハドロン衝突型加速器 ( LHC ) 」に電流を供給している外部電気機器系統がショートしたということだ。その後重大な故障が見つかり実験は引き伸ばされた。稼働を妨げている故障や様々な問題は、ヒッグス粒子の発生に対して宇宙の力が働いていることが原因ではないかという説が提唱されている。

これは、宇宙からの来訪者たちの手によるものだと個人的には考えている。大挙して地球周辺に来ているUFOとその乗務員は何をしに来たのか。

福島第一原発の上空に現れたUFOを考えてみれば分かるはずだ。

http://www.youtube.com/watch?v=YZAQn-KxW_k

CERN LHC Black Holes and Strangelets - May Appear Years Later and Destroy World

http://www.youtube.com/watch?v=UB5d3j7wclE&feature=related

LHC 21st october 2008 End of the world black hole 10th september 2008 CERN Geneva <place w:st="on"><country-region w:st="on">

Switzerland

</country-region></place>

http://www.youtube.com/watch?v=H0CK9gapEqM&feature=related

End of the world?, the Large Hadron Collider ( LHC )


福島原発3号機即発臨界、つまり核爆発と指摘するガンダーセン博士

2011-05-08 11:37:11 | 人類が誤った歴史を積み上げてきた根本的理

福島原発3号機即発臨界、つまり核爆発と指摘するガンダーセン博士

アメリカの原子力の専門家が「314日福島原発3号機の爆発は水素爆発ではなく核爆発(核暴走)ではないか」と指摘している。

アメリカの調査機関フェアフェル社のアーニーガンダーセン博士が、福島原発3号機の爆発について、解説をしている。字幕もあるので素人にも分かりやすい。

.

福島原発1号機の爆発と異なり、3号機の爆発エネルギーは黒煙とともに凄い勢いで真上に向かい上昇している、これは核爆発にともなうきのこ雲と同じだ。

小出裕章氏もこのラジオで答えている。

核爆発が起きた証拠として、高崎に観測所でヨウ素135(半減期が6.7時間という寿命の短さ)315日に大量に検出されている。

本来311日に原発が停止(核分裂反応が停止)していて水素爆発だけならヨウ素135は検出されない。大量に検出される事はほぼあり得ない。

という事は、水素爆発に誘発されて、使用済み核燃料プールで核爆発が起きた可能性がある。

.

つまり死の灰が撒き散らされているということ。以前にも指摘したが猛毒プルトニュウムが全て爆発飛散しているということだ。

被爆による被災が今後どれほどのものになるのか、大変心配される。

Image004 

http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/0e0ddd2dfd5770942290989f77753d3b

福島原発3号機の核爆発の可能性について。- 2011.05.05

http://www.youtube.com/watch?v=QfMsauUspfI&feature=player_embedded

【福島原発】5/4/★3号機の爆発は水素爆発か?核爆発ではないのか!

http://www.youtube.com/watch?v=_1DjDc6FnhM&feature=related

ガンダーセン(Arnie Gundersen)博士 3号機は核爆発だった

Image002

人類が手にした核開発などの科学技術は、軍事目的で開発されたものが多い。さらに国際金融資本の誘導による金儲けのための科学技術が優先的に開発されてきた。世界の多くの科学者たちはこの国際金融資本のもとで地球を破滅に導くようなことを平気で行ってきた。

つまり、人間としての良心を国際金融資本に売り渡してしまっているのだ。

テレビに出てきて嘘とごまかしを並べ立ててきた科学者たちの顔には良心のかけらも見られない悪魔のようだ。

この日本と人類にとっての未曾有の危機に本当の意味での地球と人類の未来に役立つ科学の考え方と、科学技術を取り戻さないと未来はないだろう。広瀬隆氏や、井口和基氏、小出裕章氏のような人材もたくさんいるのだ。

まず、私たちがやらなてはいけないことは、今回、打ち続く原発事故で明らかになった、原発推進派、原発マフィア、原発村に巣食う連中、御用学者、役人、官僚、政治家、企業家、マスコミ関係者などの断罪と追放だろう。

とことん洗濯しないと生き延びることはできない。

Image006

Image008


HAARPモニターにものすごい波形!!

2011-05-02 22:20:06 | HAARPモニターにものすごい波形!!

HAARPモニターにものすごい波形!!

HAARPが地震兵器であるかどうかは検索で調べればわかるはずだから、今回はこの件についての詳しい説明は省きますが、疑問の方は過去のコメントを読んでください。

左サイドにHAARPモニターのリンクもあるのでクリックすれば見ることができます。

今回は大気イオン地震予測研究会の兵庫川西のモニターも、ものすごいことになっているので一応注意はしておいたほうがいいでしょう。

ずるいぞ!『バカの壁』の著者、養老孟司氏・・・原発問題はイデオロギー?

いかりや爆氏の毒独日記

http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/9fc7e0c8ceb2dd4efd99b286a908ebd6?fm=rss

養老孟司といえば胡散臭い唯脳論でも有名だが、とうとう原発推進派としての馬脚を現した。

400万部も売れたという『バカの壁』の著者、養老孟司がこれほどの卑怯極まりないやつだったとは・・

よく見ればこの手の顔は怪しい、しかし、東大とか脳科学とかノーベル賞とか、国際金融資本のお気に入りの

権威にひれ伏す体質を改めないと日本人は原発災害からは逃れられないのではないのか?

Image002

Image004