ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

ロイヤルミルクティーショコラ(新宿高野のチョコ)

2012年03月04日 | 紅茶味や紅茶関連の食べ物の感想
紅茶味のチョコのレビューも残すところ2個。
ああ、長かった。
全部レビューしたら、気がついたことを記事にする予定。



新宿高野で購入。
1袋(約27個)で578円。

味は確かにミルクティー味だけど、スーパー等で手に入るミルクティー味のチョコの域を出るものではないかなー。
親しみやすい味だけど、すごく高級感があるわけではないというか。

ミルクティーの香りも、紅茶味のお菓子にありがちな香料っぽさがある。
だからといって食べ辛いほどではなく、「紅茶味のお菓子ってこんなもの」と受け入れることができるレベル。
チョコの味とミルクティーの味のバランスが取れていて、万人受けしやすいチョコという感じ。
なおミルクティーはアールグレイ系ではなく、普通のミルクティーの味だった。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アールグレイ・クラシック(... | トップ | マスカテルフレーバーが分か... »