ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

一般人に農園物の紅茶を入れる(紅茶好きあるある)

2012年05月07日 | 紅茶好きの生態


これは、私が何度となく繰り返した失敗。
でも、紅茶好きの多くが「来客時に農園物の紅茶を入れてみたい」という誘惑にかられたことが一度はあるかと。
だけど、実際に踏み切る人はそういないと思う。
だって、紅茶が趣味でない人が農園物の紅茶(特にダージリン)を飲むと、「これって紅茶…なんだろうか?」と感じる事がちゃんと分かっているから。

実際にこれを何度もやってしまったのが私。
ノンフレーバーであれば、農園物の紅茶を来客時に出しても大丈夫と思っていた。
農園物の紅茶っておいしいのが多いし、私って超グッジョブ!

結果は惨敗につぐ惨敗。
どう惨敗だったのか、語りたくないくらい…。
ノンフレーバーだからいいってもんじゃないんだなあ(遠い目)。


関連記事

紅茶好きの生態(紅茶好きあるある)



ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍フレーバードティーの感想集 | トップ | 「HMで簡単!スタバ風スコー... »