ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

夢やの紅茶(チョコレート)でストレートティー

2004年10月25日 | 紅茶屋さんのフレーバードティーの感想
このチョコレートフレーバーの紅茶は
ストレートでも飲めるとされている。
折角なので、ストレートでも飲んでみることにした。

抽出した後、その色の濃さにびっくり。
(今までダージリンしか見ていなかったし)
茶葉はどちらかというと少なめに入れたのに。
さすがミルクティーに合うだけのことはある。

飲んでみた。
ミルクティーにする方が私の好みかな。
でも、フレーバーティーの中ではくせがなくて飲みやすい気がする。
(フレーバーティーが苦手で、しかも超初心者の私が言うのもなんだが)

ミルクティーは本当においしい。
明日の朝が楽しみだ~。


関連記事

ミルクティーを入れられるようになるまでの話
ミルクティーの作り方まとめ~レシピ17種
動画で見られるミルクティーの入れ方講座
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢やの紅茶(チョコレート)... | トップ | ティースプーンとは »