ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

紅茶を買うのを家族に見つかると後ろめたい(紅茶好きあるある)

2012年03月19日 | 紅茶好きの生態


紅茶好きの茶葉の在庫はすごい。
それでも、魅力的な新商品(茶葉)を見つけると心が動きまくり。
だって、年中おいしそうな茶葉が出るんだもの。
飲みきってから次を買っていては、新しい茶葉を買えるのは何年先になることか。

そんなわけで、「ちゃんと飲むし無駄にはしないから大丈夫」などと言いつつ、新しい茶葉を買う。
だけど、一応理性もあるので、「また紅茶を買ったの?」という家族の白い目も気になるのだ。
どきどきどき。

そんな紅茶好きの可愛らしくて迷惑な習性。


関連記事

紅茶好きの生態(紅茶好きあるある)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっくりショコラ(紅茶に合... | トップ | イングリッシュアフタヌーン... »